お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - Neutron Star Collision (Love Is Forever) - 和訳

2010年8月27日

Muse

YouTube
ミューズの「ニュートロン・スター・コリジョン」☆彡

映画『エクリプス/トワイライト・サーガ』(2010年)サウンドトラックより。


YouTube


僕は、捜し続けていた。
あなたは、使命を負っていた。
その時、僕らの心臓は、結合されたんだ。
中性子星の衝突のように、、、
僕には、失うものは、何も残っていない。
君には、選択の時間が、必要だった。
そして、僕らは、それを恐れることなく、互いに語りあった。

僕らの愛は、永遠となるだろう。
そう、たとえ、死を迎えるとしても、
僕らは、共に、逝くんだ。
そして、永眠する。僕は、決して、言わなかった。
なぜなら、僕らの愛は、永遠となるのだから、、、

世界が、滅び、
光輪は、輝きを失う。
君は、変えようとしている。
しかし、誰も、聞こうとはしないんだ。

ひょう、伝道者、偽り、そして誇り。
彼らの教義に、暗雲が立ち込める。
そして、彼らは、消失する。
海に降る雪片のように、、、

愛は、永遠である。
そう、僕らは、死へと向かう。
僕らは、共に、逝くのだ。
そして、永眠する。僕は、決して、言わなかった。
なぜなら、僕らの愛は、永遠となるのだから、、、

今や、僕には、失うものは、何もなくなった。
君には、選択の時間が、必要なんだ。
僕は、君に、なんの恐れもなく、話せるよ。

僕の愛が、永遠になるということ。
そう、僕らは、死を受け入れ、
共に、逝き、、
永眠する。。僕は、決して、、
なぜなら、僕らの愛は、永遠となるのだから。。。


Lyrics : Muse "Neutron Star Collision (Love Is Forever)"



流麗なピアノで始まる美しいメロディだわ。。ああ、なんてステキ♪♪


最近のミューズって、やっぱイイよなぁ。もはや、あの爆音ギターだけじゃない?


どうやら、、、もうすぐ公開の映画の主題歌のようです!!

映画『エクリプス/トワイライト・サーガ』(原題: The Twilight Saga: Eclipse)は、、、

『エクリプス/トワイライト・サーガ』特報

『エクリプス/トワイライト・サーガ』特報

(作品詳細はこちら)...



なるほど、、人間とヴァンパイアの禁断のラブロマンスなようですね!?(笑)


それにしても、またまた、壮大なタイトルですな。。中性子星同士の衝突

アインシュタイン相対性理論的?劇的な大衝突、宇宙最大の大爆発、最強磁場。。

うむ、出逢い☆って、宇宙規模の謎に、引き寄せられてるのかもしれない!?


 ミューズ歌詞和訳一覧




10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ