お知らせ
目録
インスト
猫

The Bangles - Manic Monday - 和訳

2010年9月27日

The Bangles

YouTube
バングルスの「マニック・マンデー」、、ん、プリンスの曲だったのぉ???


YouTube




プリンス・和訳はこちらで、、、

Prince - Manic Monday

Prince - Manic Monday

プリンスの『マニック・マンデー』歌詞日本語訳 バングルスに提供した楽曲のセルフカバー



冷たい雨の月曜日は、ベッドから、起きだすのが辛いですよねぇ。。

バングルスの「マニック・マンデー」が、聴こえてくるよ♪♪♪


でも、、行かねばならないのだよぉ。ジュンさんの猫缶のために?!(笑)


>> Na... 様

 ほんとに、毎朝、いつまでも寝てたい誘惑と、格闘しておりますよん。

 仕事の方も、昨日から凹むことばかりでして、かなり行きたくない?!(泣)
 休んでる余裕がないのも事実なのです。明日になったら解決してて欲しいわ。


6拍手👏ありがとうございました。

 
t f B! P L


QooQ