お知らせ
目録
インスト
猫

Taylor Swift - Last Christmas (Wham!)

2010年11月27日

Taylor Swift

YouTube
今年も、街のイルミネーションは、クリスマスシーズン到来を彩ってますね♪

・・・と言っても、なかなか、都会に?出掛けてないのですが、、(笑)

どうしても、この曲が、聴きたくなっちゃうのよね。。今年は、彼女で♪♪♪


YouTube




明るい感じで、良いですわね。。ん、、そんな詞でもなかった気が??(笑)

和訳・本家は、こちらで、、、

Wham! - Last Christmas

Wham! - Last Christmas

ワム!の「ラスト・クリスマス」歌詞日本語訳



 テイラー・スウィフト歌詞和訳一覧




4拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ