お知らせ
目録
インスト
猫

Love Psychedelico - I am waiting for you - 和訳

2010年12月4日

Love Psychedelico

YouTube
ラブ・サイケデリコの「アイ・アム・ウェイティング・フォー・ユー」☆彡

3rd『LOVE PSYCHEDELICO III(ラブ・サイケデリコ・スリー)』(2004年)より。


YouTube


キミは、知らないのかい?愛を。。
(見えそうで止まぬ)
些細ないざこざ
ああ、ベイビー、ボクは立ちつくす。
(消えそうな明日はまだ)
今、キミを怖がらせてる。
だから、いつもキミを呼んでるのさ。
(いつか奪えないか胸の中の)
キミのダメージ

時々、そこに行くよ。

you:キミ
you:キミ
my love:ボクの愛

キミのように、愛してるよ。
(見えないか)
キミの人生は、変ろうとしている。
ああ、どうか好きにして、幸せでいてくれ。
(会いたいさ)
ダーリン、キミの手をとりたいよ。

キミを待ってるよ。
fly:飛ぶ
キミを待ってるよ。
fly:飛ぶ
flower:花
butterfly:蝶

キミは、知らないのかい?愛を。。
fine:良好

時々、そこに行くよ。

you:キミ
you:キミ
smile:スマイル

ボクを、信じてないの?
ヘイ、ベイビー、ボクを、しっかり掴まえて。
ボクに、ついてきたくないの?
キミ、知らないのかい?愛を。。
キミが行くとこならどこでも、
キミがすることならなんでも、
love:愛

キミのように、愛してるよ。
(変えないか)
キミの人生が変わるんだ。
自分を解放して、幸せになろうよ。
(会いたいさ)
ダーリン、キミの手をとりたいよ。

キミを待ってるよ。。
fly:飛ぶ
キミを待ってるよ。。
fly:飛ぶ
flower:花
butterfly:蝶

truth:真実
あまり多くは必要ないんだ。

キミが行くとこならどこでも、
キミがすることならなんでも、
(会いたいさ)
キミの手をとりたいよ。

キミを待ってるよ。
fly:飛ぶ
キミを待ってるよ。
キミを待ってるよ。
fly:飛ぶ
キミを待ってるよ。
fly:飛ぶ
flower:花
butterfly:蝶


Lyrics : LOVE PSYCHEDELICO『I am waiting for you』の歌詞



(2021.1.20 和訳を修正しました。)


さっき、年末恒例のTVで、この方のギターを耳にして、聴きたくなった。。

ああ、いい感じだわぁ。。やっぱ、デリコのレトロなセンスが、好きなんだな!

この曲は、ツボだなぁ。。どこか、お気に入りのあの曲のイントロを想い出す♪♪

Sheryl Crow - If it makes you happy

Sheryl Crow - If it makes you happy

シェリル・クロウの「イフ・イット・メイクス・ユー・ハッピー」歌詞日本語訳



にしても、、、まったく、日本語には、聴こえませんよねぇ?!(笑)


19拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ