お知らせ
目録
インスト
猫

Sting - Every breath you take

2011年1月18日

Sting

YouTube
スティングの「見つめていたい(エヴリ・ブレス・ユー・テイク)」☆彡

明日、この名曲も聴けるでしょう。。オーケストラVer.も、美しいでしょうねぇ。


YouTube




和訳・ポリスVer.は、こちらで、、、

The Police - Every breath you take

The Police - Every breath you take

ザ・ポリスの「見つめていたい(エヴリ・ブレス・ユー・テイク)」歌詞日本語訳



スティングの武道館、12000円なのよ。。最近、チケットも高くなったわねぇ。

あのスティングでも、追加公演、完売してないかも。。厳しいのでしょうか?


久々の武道館、やっぱ私には、ココが、聖地なんですよ。ん、古いかしら?!(笑)

絶対、遅刻したくないなぁ。明日は、定時速効するぞ!!では、早めにおやすみ☆


 ポリス・スティング歌詞和訳一覧




>> Na... 様

 そう、あらふぉー世代が、多かったわ。皆、音楽の良き時代を知ってるのかもね。
 ダ◎屋と、ビッグ◎シューの見分けがつかなかった?!(笑)

8拍手👏ありがとうございました。

 
t f B! P L


QooQ