お知らせ
目録
インスト
猫

Sting - Message in a bottle

2011年1月20日

Sting


昨夜、3度目?のアンコール。。スティングが、ギター1本で、熱唱だった♪♪♪

イントロを聴いた瞬間、胸が高鳴った。もち、唄いました!適当英語で?!(笑)


和訳・ポリスVer.は、こちらで、、、

The Police - Message in a Bottle

The Police - Message in a Bottle

ザ・ポリスの「孤独のメッセージ(メッセージ・イン・ア・ボトル)」歌詞日本語訳


YouTube




休憩をはさんで、3時間近かくというのに、最後まで、変らぬ力強さだった!!!


それにしても、、マエストロの動き、気になってしょうがないんだよ?!(笑)

Sting - Russians

YouTube




 ポリス・スティング歌詞和訳一覧




さてさて、、来月から、イベントが始まります。。あっ、仕事の話ね!!(笑)

本番に近い形で、日付を定めて、リハーサルみたくするわけなんですよ。

まあ、今回の案件は、そこまで大規模ではないのですが、夜勤のウワサも?!

時間の制約が厳しくて、スケジューリングで、けっこう頭いっぱいなのですよ。


まっつ!!私も、がんばりますよぉ☆(笑)ではでは、おやすみなさーい♪


7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ