お知らせ
目録
インスト
猫

The Cardigans - Carnival - 和訳

2011年3月2日

The Cardigans

YouTube

カーディガンズの「カーニヴァル」♪♪

2ndアルバム『ライフ(Life)』 (1995年) より。


YouTube


私は、決して、知ることはないのね。
だって、あなた、絶対、見せてくれないんだもの。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。

私は、決して、知ることはないのね。
だって、あなた、絶対、見せてくれないんだもの。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。。

今日、私の街に、カーニバルがやってくる。
大きな観覧車から、輝く明かりが、路地へと降りてくる。
そして、私は、ここにいるの。ドアの側で、、
あなたを、待っているわ。

私は、決して、知ることはないのね。
だって、あなた、絶対、見せてくれないんだもの。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。

私は、決して、知ることはないのね。
だって、あなた、絶対、見せてくれないんだもの。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。。

恋人達の声が、するわ。
手回しオルガン、母さんの声。
私、あなたを、連れてゆきたいの。
あなたを、独り占めしたいだけ。
メリーゴーランドに乗って。

私は、決して、知ることはないのね。
だって、あなた、絶対、見せてくれないんだもの。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。

私は、決して、知ることはないのね。
だって、あなた、絶対、見せてくれないんだもの。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。。

おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。
おいでよ。今、私を愛して。。


Lyrics : The Cardigans "Carnival"



「カーニヴァル」Wikiによると、、、


「カーニヴァル」は、米映画『オースティン・パワーズ』(1997年公開)の
サウンドトラックで使用された。


ライブはこちらで、、、

The Cardigans - Carnival (Live MTV Most Wanted 1995)

The Cardigans - Carnival (Live MTV Most Wanted 1995)

The Cardigans at MTV Most Wanted show on 25. July 1995.


最近のライブも、お変わりなく、素敵ですわ♪♪

The Cardigans - Carnival - Rock & Picnic 2015

The Cardigans - Carnival - Rock & Picnic 2015

Rock & Picnic presentó en Monterrey a The Cardigans como parte de su lineup en el Woodstock Plaza, aquí les dejamos el vídeo de "Carnival"


The Cardigans「Carnival」英語版Wikiによると、、、


この曲は、ナレーターの男の子への片思いに関するもので、
男の子と一緒に参加したいが、彼が答えてくれないために行かない「カーニバル」
(実際には遊園地を指しているように見える)について述べている。
曲には、詩の中のハモンドオルガンのような音が含まれる。



朝から、なぜか、オシャレなこの曲のサビが、ずーっとループしていたんだな。

きっと、どこかで、耳にしてしまったのね。ん、、カーディガンズだったよなぁ。

帰ったら、YTしてみよう。おっ、ビンゴ?!(笑)キュート系で、よいなぁ♪♪


 カーディガンズ歌詞和訳一覧




>> O... 様

 おお、オシャレじゃないかぁ。。ん、どこがヘンタイなの?MVもあったよ♪♪

KAI/Carnival

KAI/Carnival

KAI meets ナカムラヒロシ(i-dep/Sotte Bosse)この夏一番オシャレな "guitar+ambient" アルバム「Feelin' This Way」に収録されている、The Cardigansのカバー楽曲です。http://www.teichiku.co.jp/artist/kai/


12拍手👏ありがとうございました。

 
t f B! P L


QooQ