お知らせ
目録
インスト
猫

Stevie Wonder - You and I - 和訳

2011年4月24日

George Michael Stevie Wonder

YouTube
スティーヴィー・ワンダーの「ユー・アンド・アイ」☆彡

「You And I (We Can Conquer the World)」~僕らは世界を征服できる。。

15thアルバム『トーキング・ブック(Talking Book) 』 (1972年) より。


Live in London, 1995

YouTube


僕らは、この地球上に、伴にある。
あなたと僕。。
神は、僕らを、恋に落とされたのだ。。これこそ、真実。
僕は、本当に、ずっと、あなたのような人を、探し求めてきたんだ。

あなたが、僕に抱いてる気持ちは、愛なんだ。。って、言っちゃうよ?
あなたは、僕の傍に、いてくれるんだ。。って、言っちゃうよ?
僕を、見守るために、、、
僕の人生が、終焉を迎えるまでずっと。。。

そう。。心の中で、僕らは、世界を、征することができるんだ。
あなたと僕の愛の中で、、あなたと僕、あなたと僕だよ。

僕は、少なくとも嬉しいよ。僕の人生で、誰かに巡り合えることが。
ここで、永遠に、僕を、見届けられないかもしれない人であっても。
けど、僕は、あなたに中に、強さを見つけたんだ。
僕は、ただ、祈るよ。あなたに、より明るき日を、見せたいのさ。
気に病む事はない。。僕に、何が起こるかなんてね。

だって、、僕の心の中には、あなたが、いつだって、ここにいるだろう。
あなたと僕の愛の中で、、あなたと僕、あなたと僕、あなたと僕、あなたと僕の。。
心の中で、僕らは、世界を、征することができるんだ。
あなたと僕の愛の中で、、あなたと僕、あなたと僕だよ。


Lyrics : Stevie Wonder "You And I (We Can Conquer The World)"



公式音源はこちらで、、、

You And I

You And I

Provided to YouTube by Universal Music GroupYou And I · Stevie WonderTalking Book℗ 1972 Motown Records, a Division of UMG Recordings, Inc.Released on: 1972-0...



やはり、スティービー・ワンダーの創り出す世界は、美しいですね。。Beautiful☆


もうすぐ、英国のロイヤルウエディングらしい。。YTで生中継されるようです。

英国の「ロイヤル ウェディング」を生中継

ジョージ・マイケルが、この曲を、お祝いに?リリースしていた♪♪♪


「You and I (We Can Conquer the World)」英語版Wikiによると、、、


スティービー・ワンダーが 1972年のアルバム『トーキング・ブック』から
作詞・作曲した曲。

2011年4月、ジョージ・マイケルは、2011年4月29日のロイヤルウエディングの際に、
ウィリアム王子キャサリン・ミドルトンへの贈り物として、
MP3のみで「あなたと私」というタイトルの曲のバージョンをリリースした。

MP3は無料でダウンロードできたが、マイケルはダウンローダーに
「ウィリアム王子とキャサリン嬢の慈善寄付基金」への寄付を求めた。

George Michael - You and I

George Michael - You and I

Cover of a Stevie Wonder song.You And IHere we are on earth together, It's you and I, God has made us fall in love, it's true, I've really found someone like...



あの美しいお母様の悲劇を乗り越えて、、お幸せになって欲しいものですね。。


 スティーヴィー・ワンダー歌詞和訳一覧




by the way........ 鳥達のさえずりに、恋の季節を感じますね。


朝の太陽と、ジュンさんに起こされて、お洗濯してると、鳥の声が、聞こえてくる。

その声は、春の匂いの中で、愛を囁き合ってるのだろう。美しき音の世界に誘われる♪

しかし、ジュンさんは、私の背後から虎視眈眈と、獲物を狙う目をしていた?!(恐)


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ