お知らせ
目録
インスト
猫

Coldplay - See You Soon - 和訳

2011年5月29日

Coldplay

YouTube
コールドプレイの「シー・ユー・スーン」♪♪

2ndEP『ザ・ブルー・ルーム(The Blue Room)』(1999年)より。


@Glastonbury 2002

YouTube


だから、君は、信用を失ったんだ。
そう、君は、決して、すべきじゃなかった。
いや、君は、決して、すべきじゃなかったんだ。
けど、君は、振り返っちゃいけない。。もし、これを、見たとしても、、
けど、それには、答えちゃいけないんだ。

防弾チョッキに身を包み、、
全ての窓を、閉ざし、、
僕は、最善を尽くしているんだよ。
そして、僕は、君に、まもなく、逢いに行くだろう。
望遠鏡の中で、、
君が、友だけを、欲している時、、
僕は、君に、すぐに、逢いに行くだろう。

それゆえ、人々が、君を責め立て、、
君のかかとに、噛みついてくる。。
君のかかとに、噛みついてくるよ。。
けど、振り返っちゃいけないんだ。。もし、これを、聞いたとしても、、
けど、それには、答えちゃいけないんだ。

防弾チョッキに身を包み、、
全ての窓を、閉ざし、、
僕は、最善を尽くしているんだよ。
そして、僕は、君に、まもなく、逢いに行くだろう。
望遠鏡の中で、、
君が、友だけを、欲している時、、
僕は、君に、すぐに、逢いに行くだろう。

君は、信用を、失った。。
君は、信用を、失ったんだ。。
君は、望みを、失っちゃいけない。。
君は、望みを、失っちゃいけないよ。。


Lyrics : Coldplay "See You Soon"



公式音源はこちらで、、、

See You Soon

See You Soon

Provided to YouTube by Parlophone UKSee You Soon · ColdplayThe Blue Room℗ 1999 Parlophone Records Ltd, a Warner Music Group CompanyUnknown: Andrea WrightUnkn...



この投稿、、、なんで、消えちゃったんでしょう??今だに、謎なんですよ。。

どうも、その事件?あたりから、私の精神状態も、危うくなった気がします。。

コールドプレイのこの曲が、宜しくないのか??まあ、再度、挑戦してみます!!


なんだか、前回訳した時と、違ってる気もしますが、、うろ覚えなのでねぇ。。

多分、歌詞って、受け取る側の気持ちで、、変って来て、当然なのかもしれない。


 コールドプレイ歌詞和訳一覧




>> Na... 様

 そうかぁ。感情を出し過ぎる私も、どうかと思う時もあるが、出てしまうんだよね。
 時間は、皆、それぞれ、かかるんじゃないかな。。新しい恋が、一番の特効薬よ♪


33拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ