お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Not Enough - 和訳

2011年7月18日

Avril Lavigne

Avril Lavigne - Not Enough

アヴリル・ラヴィーンの「ノット・イナフ」♪♪

4thアルバム『グッバイ・ララバイ(Goodbye Lullaby)』(2011年)より。。


youtube


ゴメンね。。傷つけてしまったのなら、、
昔の私達を、続けようって思ったんだけど、、
私、間違ってた。。私を悟らせる事は、なかったんだよ。
あなたには、聞こえなかった。。聴こえなかった。
あなたには、私の声が、聞こえなかった。。聴こえなかった。
私が、もっと欲してると言っても、何も得られなかった。
あなたは、私を、奪い去ってはくれなかった。

満たされないの。。私が欲しいものは、与えられない。。
満たされないの。。私に必要な大切なものには、足りないんだ。。
そう、私、願ってたよ。。でも、諦める時が、来たんだと思う。

すべての記憶が、消え去って行った。
あなたと過ごした、全ての日々、全ての時間。
私、流れ落ちて行ってるように思うの。
私、色褪せてゆくのを感じてる。
あなたが思うほどに、難しくしないで。
思ってるよりも、全然、簡単なことなんだよ。

満たされないの。。私が欲しいものは、与えられない。。
満たされないの。。私に必要な大切なものには、足りない。。
そう、私、願ってたよ。。でも、諦める時が、来たんだと思う。

そして、私は、ゆっくりゆっくり、落ちて行くのを感じとれる。
私達、溺れ始めてるって解るの。もう、止められないわ。
私、燃え尽きてしまったって、解るんだ。
だから、私に、教えて、示してよ。
どうやって、あなたは、好転させるというの?なぜなら、、

満たされないの。。私が欲しいものは、与えられない。。
満たされないの。。私に必要な大切なものには、足りない。。
満たされないの。。私が欲しいものは、与えられない。。
満たされないの。。私に必要な大切なものには、足りない。。
そう、私、願ってたよ。。でも、諦める時が、来たんだと思う。

満たされないの。。私が欲しいものは、与えられない。。
満たされないの。。私に必要な大切なものには、足りない。。
満たされないの。。私が欲しいものは、与えられない。。
満たされないの。。私に必要な大切なものには、足りない。。


Lyrics : Avril Lavigne "Not Enough"



多分、、満たされなくなったのは、、私自身の問題なのだろう。。


アヴリル・ラヴィーンも、来日するのね。来年には、振替公演のようです。

アヴリル・ラヴィーン、サマソニ出演決定、2012年2月に単独公演も | BARKS

アヴリル・ラヴィーン、サマソニ出演決定、2012年2月に単独公演も | BARKS

アヴリル・ラヴィーンが、2011年8月に行なわれる<サマーソニック2011>に参戦することが急遽決定、発表となった。8月13日東京、14日大阪のマウンテン・ステージのヘッドライナーとして、登場となる。◆アヴリル・ラ...


夏フェスかぁ、GDだったら、突撃できるかもしれない。撃沈しそうだが、(笑)


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




>> Na... 様

 姉妹とかって、やっぱり、感覚が似てるのかな?同性の兄弟が欲しかったなぁ。
 そう、人間って、成長して行くものだから、変って行って、当然なのでしょう。


12拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ