お知らせ
目録
インスト
猫

Blue Murder - She Knows - 和訳

2011年7月13日

John Sykes

YouTube
ブルーマーダー(Blue Murder)のジョン・サイクス「シー・ノウズ」、、

2ndアルバム『ナッシング・バット・トラブル(Nothin' But Trouble)』(1993年)より。


Blue Murder "She Knows" Japan Promo Tour 1993

YouTube


彼女は、それでも、永遠に、俺を愛してくれるのだろうか。
さあ、俺には、解らない。
愚かにも、俺は、彼女を、裏切ってしまった。
今、彼女は、去るに違いない。。

俺達の愛は、永遠に続くと、思っていた。
彼女は、決して、知ることはない。
彼女は、決して、去りはしない。
自分本位に、俺自身の努力も、失ってた。
彼女は、決して、去りはしない。
彼女は、決して、知ることはない。
しかし、、彼女は、知っている。

どうしたら、俺は、彼女なしに、やってゆけるのだろうか?
さあ、俺には、解らない。
俺は、ここで、疑惑の影を、投じてしまったのだ。
俺は、行かせることはできない。

俺達の愛は、永遠に続くと、思っていた。
彼女は、決して、知ることはない。
彼女は、決して、去りはしない。
俺達は、一緒に、人生の半分を、費やしてきた。
彼女は、決して、去りはしない。
彼女は、決して、知ることはない。
しかし、、彼女は、知っている。
知っているのだ。

彼女は、知ってる。
彼女は、解ってる。

俺達の愛は、永遠に続くと、思っていた。
彼女は、決して、知ることはない。
彼女は、決して、去りはしない。
俺達は、一緒に、人生の半分を、費やしてきた。
彼女は、決して、去りはしない。
彼女は、決して、知ることはない。
しかし、、彼女は、知っている。

彼女は、知ってる。
彼女は、解ってる。


Lyrics : Blue Murder "She Knows"



コレって来日時のTVよね。司会Masa Itoってのが、懐かし過ぎる。若いし?!

ん、マニアック?(笑)当時、殿の来日ツァーには、馳せ参じてましたから!


そう、サイクス殿のバラードって、けっこう、悲恋な?感じ、多い気がする。。

当時、殿は、結婚してたんですが、、確か、奥さんには、連れ子がいたとか?

その後、最後に来日した時には、離婚されてましたかねぇ。逃げられたって噂?


うむ、、殿の泣かせるギターの原点は、、ココにあったのかもしれない?!(笑)


 ジョン・サイクス歌詞和訳一覧




10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ