お知らせ
目録
インスト
猫

Lady Gaga - Alejandro - 和訳

2011年7月20日

Lady Gaga

YouTube
レディー・ガガの「アレハンドロ」☆彡

2ndアルバム『ザ・モンスター(The Monster) 』 (2009年) より。


YouTube


私達が、若いって、解ってるわ。
そう、多分、あなたが、私を愛するって、解ってる。
けど、私、もう、こんな風に、あなたと一緒にいることはできないだけ。
アレハンドロ。。

彼女は、両手を、ポケットに入れてる。
そう、彼女は、あなたを、見ることはない。
あなたを、見ることはないだろう。

彼女は、真の愛を、隠している。
あなたのポケットで、、
彼女は、指に、光輪をつけている。
あなたの周りにも、、

あなたには、解ってる。。私が、あなたを愛してると、、
熱く、メキシコのように、喜びに満ちて。。
今この時、、私は、選ばねばならない。
失うものなど、何もありはしない。。

私の名を、呼ばないで、、
私の名を、呼ばないで、、アレハンドロ。。
私は、あなたの恋人じゃないのよ。
私は、あなたの恋人じゃない、、フェルナンド。。

キスしたくないわ、、ふれて欲しくない。
ただ、タバコをふかして、黙ってるわ。
私の名を、呼ばないで、、
私の名を、呼ばないで、、ロベルト。。

アレハンドロ。。
アレハンドロ。。
アレ、アレハンドロ。。
アレ、アレハンドロ。。

(止めて、お願い。。私を行かせて、アレハンドロ。。行かせて。。)

彼女は、傷ついてなんかない。
彼女は、ただ、子供なだけ。
けど、彼女のボーイフレンドは、まるで、パパのよう。パパみたい。
そして、彼の前に燃え盛る、あらゆる炎を引き寄せる。
今、彼は、銃撃戦へと、、冷やかに、悪へと。。

あなたには、解ってる。。私が、あなたを愛してると、
熱く、メキシコのように、喜びに満ちて。。
今この時、、私は、選ばねばならない。
失うものなど、何もありはしない。。

私の名を、呼ばないで、、
私の名を、呼ばないで、、アレハンドロ。。
私は、あなたの恋人じゃないのよ。
私は、あなたの恋人じゃない、、フェルナンド。。

キスしたくないわ、、ふれて欲しくない。
ただ、タバコをふかして、黙ってるわ。
私の名を、呼ばないで、、
私の名を、呼ばないで、、ロベルト。。

アレハンドロ。。
アレハンドロ。。
アレ、アレハンドロ。。
アレ、アレハンドロ。。

私を、悩ませないで、、
私を、悩ませないで、、アレハンドロ。。
私の名を、呼ばないで、、
私の名を、呼ばないで、、フェルナンド。。

私は、あなたの恋人じゃないのよ。
私は、あなたの恋人じゃない、、アレハンドロ。。

キスしたくないわ、、ふれて欲しくないの、、フェルナンド。。
私の名を、呼ばないで、、
私の名を、呼ばないで、、アレハンドロ。。
私は、あなたの恋人じゃないのよ。
私は、あなたの恋人じゃない、、フェルナンド。。

キスしたくないわ、、ふれて欲しくない。
ただ、タバコをふかして、黙ってるわ。
私の名を、呼ばないで、、
私の名を、呼ばないで、、ロベルト。。

アレハンドロ。。
アレハンドロ。。
アレ、アレハンドロ。。
アレ、アレハンドロ。。

私の名を、呼ばないで、、
私の名を、呼ばないで、、アレハンドロ。。
私は、あなたの恋人じゃないのよ。
私は、あなたの恋人じゃない、、フェルナンド。。

キスしたくないわ、、ふれて欲しくない。
ただ、タバコをふかして、黙ってるわ。
私の名を、呼ばないで、、
私の名を、呼ばないで、、ロベルト。。

アレハンドロ。。


Lyrics : Lady Gaga "Alejandro"



ライブはこちらで、、、

Lady Gaga - Alejandro (Live)

Lady Gaga - Alejandro (Live)

Lady Gaga sings Alejandro at Today Show in New York City.



このMVの最初の方に、、チャルダッシュが、切なく流れるんですよ♪♪♪


ガガ様が、昔の名作映画のヒロインのように、アレハンドロの戦死?を悼む。

かなりきわどい映像もありますが、、このガガ様、とても、お綺麗だわぁ。。


アレハンドロに、フェルナンドに、ロベルト。。ん、さすが、魔性だ?!(笑)


 レディー・ガガ歌詞和訳一覧




by the way....... 台風ですねぇ。。大雨、大丈夫ですか??


そろそろ、夏休みでしょうか。。夏と言えば、海!!なんですが、、

台風の時は、近づいちゃダメですよ。。しばらくは、大しけでしょうから。


私、南国育ちなのに、暑いのは、苦手ですが、、海は、大好きですよ☆

我が故郷、宮崎と言えば、、青い空と、青い海のイメージですからね。

機会があれば、宮崎空港には、ぜひ、昼間に降りたつ事を、お勧めしますわ。

真っ青な空から見える、キラキラ光る海と、海岸線が、絶景ですのよ♪♪♪


11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ