お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - 1000 Hours - 和訳

2011年10月18日

Green Day

YouTube
グリーン・デイの「1000アワーズ」❤

1stアルバム『1,039/スムーズド・アウト・スラッピー・アワーズ』(1991年)より。


Live at The Den, Wigan, England 21st Dec 1991

YouTube


星明かりの夜。
月は、明るく輝いてる。
あなたは、僕に必要な、ただ一人の人なんだ。

君の窓を見上げる。、
僕は、影を見る。
あなたの優美なシルエット。

ここにある、この花は、、
僕が、すべての時間を費やして、摘んだんだよ。
あなたが、僕と、一緒にいてくれた時間さ。

僕が、愛するのは一人。
僕が、ずっと、夢見てきた人。
海を、航海しながら、、

僕の手で、君の髪を、流させておくれ。
もっと近くに、、僕らは、キスをする。
一晩中、熱烈に愛し合う。
僕らは、決して、別れないだろう。。強すぎるぐらい、一つなんだ。

僕らの愛以上のものは、なにもない。
僕が、君の頬に、キスする時、、

ああ、なんて柔らかい。
手は、僕の背中を、流れてゆく。
1000時間、僕は、決して、去りはしない。

僕らのロマンス。
愛は、夢うつつなのか。
そして、今、僕らは、決して、離れないだろう。

こんな愛のシャワーの1000時間。
僕らは、決して止まれない。一度、始まったなら、

僕の手で、君の髪を、流させておくれ。
もっと近くに、、僕らは、キスをする。
一晩中、熱烈に愛し合う。
僕らは、決して、別れないだろう。。強すぎるぐらい、一つなんだ。

僕の手で、君の髪を、流させておくれ。
もっと近くに、、僕らは、キスをする。
一晩中、熱烈に愛し合う。
僕らは、決して、別れないだろう。。強すぎるぐらい、一つなんだ。

僕の手で、君の髪を、流させておくれ。
もっと近くに、、僕らは、キスをする。
一晩中、熱烈に愛し合う。
僕らは、決して、別れないだろう。。強すぎるぐらい、一つなんだ。


Lyrics : Green Day "1000 Hours"



公式音源はこちらで、、、

1,000 Hours

1,000 Hours

Provided to YouTube by Reprise1,000 Hours · Green Day1,039 / Smoothed out Slappy Hours℗ 1991 Green Day, Inc.Unknown: Andy ErnstProducer: Andy ErnstGuitar: Bi...



すっごい初期の?若い映像なんですけど、あまりに、情熱的な?ラブソングを、

訳してみたくなった。。イイねぇ♪♪


若く、激しい求愛は、、とても、狂おしくて、愛おしいですなぁ~☆

すっかり、縁遠くなってしまってる、自分の老い?が、ひどく悲しいよ。(笑)


たまには、引っ張り出してみるのもイイかも。若く、眩しかった、愛の記憶を?!


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ