お知らせ
目録
インスト
猫

Oasis - My Generation

2011年10月17日

Oasis

YouTube
あら、、オアシスのマイ・ジェネレーションも、いいわねぇ♪♪♪

うむ、、リアムの癖のあるヴォーカルと、クレイジーな感じが、さすがだ!!


YouTube





和訳・本家はこちらで、、、

The Who - My Generation

The Who - My Generation

ザ・フーの「マイ・ジェネレーション」歌詞日本語訳



 オアシス歌詞和訳一覧




最近の女性アイドルグループ見てて、思うんですけど、、

韓流の女子の方が、色っぽくないですか??年齢的に、違うのかしら??

うむ、、踊りなのかもなぁ。。振り付けの感じが、違う気もしますね。

ちょっと、オジ様受けしそうな感じ。。ターゲットも違うんでしょうか?


いずれにせよ、、激しくジェネレーションギャップ?感じますねぇ。。

流行り廃りの激しい世界。。まあ、一世代を築けば、それもまたよし???


7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ