お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day Halloween Party?Live

2011年11月1日

Green Day

YouTube
@ The Studio at Webster Hall NY 10/27/11

どうやら、グリーンデイが、ハロウィンパーティ?をやってたようです♪♪

なかなか、すごい仮装ですわ?!にしても、ライブハウス?羨ましすぎるぅ。

やらずには、いれない?ライブ好きなんだなぁって感じが、イイんだよねぇ!


それで、この曲を、ひたすら?やったらしいのです。。そっち系ですかぁ?!

Hybrid Moments (Misfits)

YouTube


本家、恐すぎる。。。 訳せません!

MISFITS - HYBRID MOMENTS (LIVE 1997)

MISFITS - HYBRID MOMENTS (LIVE 1997)

MISFITS


Hitchin' a Ride

YouTube


和訳はこちらで、、、

Green Day - Hitchin' A Ride

Green Day - Hitchin' A Ride

グリーン・デイの「ヒッチン・ア・ライド」歌詞日本語訳



最近、日本でも仮装した人見かけますけど、夜中だと、ビビるわよ?!


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




by the way....... やっぱ、インストって、難しいよねぇ。。


イースト?他チェックしてみたんですけど、、どうも、ピンとこないわ。

多分、リズムが、私の好みではないのでしょうねぇ。。難しいですな。。


世界的には、けっこう話題になってる、あのイケメンチェリスト達にしても、

日本では、まだまだなのかもしれない。選曲が、微妙に難しい?気もするよ。

あのイケメンヴァイオリニストも、日本盤は、でなくなっちゃったしなぁ。

活動拠点を、欧米にしぼっちゃったようで、来日の気配、全くないんだよね。


誰しも、この不景気、買い渋りますよねぇ。チョイスも、厳しくなりまする。

とは言え、、来年のブリッツ2daysは、取っちゃったんですがね?!(笑)


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ