お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - Where The Streets Have No Name

2012年1月14日

Muse U2

YouTube
U2の『約束の地』、、以前紹介したんですが、ミューズのライブいいねぇ♪♪


(feat. The Edge) live @ Glastonbury 2010

YouTube




和訳・原曲は、こちらで、、、

U2 - Where The Streets Have No Name

U2 - Where The Streets Have No Name

U2の「ホエア・ザ・ストリーツ・ハヴ・ノー・ネイム(約束の地)」歌詞日本語訳



そうねぇ、やっぱり、ボノに比べると、若干、マシューのVo.は、繊細なのかもな。

にしても、、ジ・エッジのギターが入ると、見事にU2になってしまうんですなぁ。。


 ミューズ歌詞和訳一覧




by the way....... 久々、チケット争奪戦?!


BAWDIESを、観たいなぁっと、、大きな会場のイベントもあったんですが、、

できれば、ちょっと小さめでみたいよなぁ。。ちょうど2000キャパなのがあるわ!

ザ・ソニックスって、シアトルのガレージ・パンク?大御所との共演なのですよ。

で、先日、優先予約したんですが、、見事に、外れましてしまいましたわ。。

そう、昨年、武道館も果たしたらしいんで、、一般も、無理かもなぁと思ってた。

10時ジャストに、ネット初めて、、やっぱ、しばらく繋がんなかったですねぇ。

e+は、早々に1F売り切れたんで、、ぴあで、ガンガンやってたら、繋がったぁ!!

やっぱ、即完売のようでしたねぇ。。まあ、昔に比べれば、だいぶ、楽チンだわね。


イケメンR&Rパーティに、参戦するわよ♪♪ ん、大御所の勉強もしなきゃ?!(笑)


21拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ