お知らせ
目録
インスト
猫

ChrisBotti feat. Sting - My Funny Valentine

2012年2月14日

Sting

YouTube
クリス・ボッティとスティングの「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」

バレンタインと言えば、この曲でしょう。。ジャズのスタンダードなのかな??

この大人な男性二人のコラボは、セクシーですねぇ。。まったく、参るわぁ♪♪


at the Wilshire Theatre, December 2005

YouTube



和訳・リッキー・リー・ジョーンズは、、

Rickie Lee Jones - My Funny Valentine

Rickie Lee Jones - My Funny Valentine

リッキー・リー・ジョーンズの「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」歌詞日本語訳



あら、こんな方も唄っていた。。

BON JOVI My Funny Valentine Toronto 2011

BON JOVI My Funny Valentine Toronto 2011

Air Canada CenterFebruary 14th 2011http://mysweetjovilife.blogspot.com/


もはや、チョコチョコ騒ぐ歳でもないので?(笑)紳士淑女に、この曲を贈ります♪♪


気がつけば、、今年は、義理だの、友だの、一切、いっチョコも、贈ってないですわ。

ん、、自分では日々欠かせないんで、今日も食べましたよ。明日から安い?!(笑)


 ポリス・スティング歌詞和訳一覧




by the way....... 今週は、ちょっと落ち着いてます。。。


朝は、めっちゃ早いですが、、日々ボーっとしてた先週からすると、楽かなぁ。

ブログ書く余裕もあったりするわね。。とは言え、早寝早起でござる!!!


では、、スィート・バレンタインな方も、ビター・バレンタインな方も、よき夢を~☆


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ