お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - Cave - 和訳

2012年2月26日

Muse

YouTube
ミューズの「ケイヴ」♪♪

1stアルバム『ショウビズ(Showbiz)』 (1999年) より。


Eurockeennes 20001

YouTube


ほっといてくれ。
たいしたことじゃない。
自分でやるさ。
君と一緒じゃ、何も得るものはない。
そう、君にできることなど、何もないんだ。

君には、見える。
そして、君にも、ほぼ、聴こえるはずだ。
ほぼ、味わえるはずだ。
君と一緒じゃ、何も得るものはない。
そう、君にできることなど、何もないんだ。

だから、僕の洞窟に、入って来るがいい。
そう、僕は、君の心を、焼き払うだろう。
僕の洞窟に、入って来るがいい。
そう、僕は、君の心を、焼き払うだろう。

どうか、君の耳を、閉ざしてくれ。
そして、目をそらしてくれ。
だから、君には、決して、聴こえないのだろう。
僕の言う、たった一言も、、
そう、二度と、現れないでくれ。

ほっといてくれ。
たいしたことじゃない。
自分でやるさ。
君と一緒じゃ、何も得るものはない。
そう、君にできることなど、何もないんだ。

だから、僕の洞窟に、入って来るがいい。
そう、僕は、君の心を、焼き払うだろう。
僕の洞窟に、入って来るがいい。
そう、僕は、君の心を、焼き払うだろう。


Lyrics : Muse "Cave"



ちょっと、うるさいの?聴きたくなった。赤毛のマシューが、超クレージーだわ!!

このアコースティック凄いかも。。レコード店巡り?なんて頃もあったのね。。

Muse - Cave Acoustic - HMV Bristol 1999

Muse - Cave Acoustic - HMV Bristol 1999

Track two of a three track set. This is an instore signing session from 1999, filmed by Matthew George. This track was previously published on Georges websit...



ミューズもレコーディング中のようですね。。こちらも、すっごく楽しみ♪♪♪

ツイッターによると、昨日はホーン、今日はストリングスのレコーディングかな?


前作のレコーディングの風景のようですが、、コレ、英国風ジョーク??(笑)

MUSE RECORDING NEW ALBUM - clip 2

MUSE RECORDING NEW ALBUM - clip 2

The band in the bog with a couple of clicks.


なんだか、レコーディングにも、各々のバンドの個性が感じられて、面白いですねぇ。


 ミューズ歌詞和訳一覧




by the way....... つべこべ言わずに、ライブ来いよ??


やっぱ、ファンが楽しかった―!!って、情報を目にすると、行きたくなるものねぇ。

昨夜、ガールズ2人の情報に、ソレは、行くべきだったと、マジ悔しかったしな。

アーティストの皆様、そんなワクワクする声が聞こえてくるライブやって下さいな♪♪


12拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ