お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Goodbye - 和訳

2012年3月24日

Avril Lavigne

YouTube
アヴリル・ラヴィーンの「グッバイ」♪♪

4thアルバム『グッバイ・ララバイ(Goodbye Lullaby)』(2011年)より。。


YouTube


さよなら、
さよなら、
さようなら。。私の愛。。
隠せない、
隠せないよ、
訪れてしまった事を、隠すことはできないの。

私、行かなきゃ、
行かなくちゃ、
行かなきゃならない。。あなたを、独り残して。。
けど、いつだって、解ってる。
解ってるよ。
解ってるんだ。。あなたを、すごく愛してるって、、
すっごく、愛してるよ。。
私は、あなたを、とても愛してる。。

さようなら、、ブラウンの瞳。。
今は、さようならよ。。
さよなら、、太陽の輝き。。
身体に、気をつけてね。

私、行かなきゃ、
行かなくちゃ、
行かなきゃならない。。あなたを、独り残して。。
けど、いつだって、解ってる。
解ってるよ。
解ってるんだ。。あなたを、すごく愛してるって、、
すっごく、愛してるよ。。
私は、あなたを、とても愛してる。。

ら、ららばい。。
あなたの詩で、私の気をはらしてちょうだい。
ら、ららばい。。

ら、ららばい。。
今夜、眠らせてくれる。
ら、ららばい。。

私、行かなきゃ、
行かなくちゃ、
行かなきゃならない。。あなたを、独り残して。。

けど、いつだって、解ってる。
解ってるよ。
解ってるんだ。。あなたを、すごく愛してるって、、
すっごく、愛してるよ。。
私は、あなたを、とても愛してる。。

すっごく、愛してるよ。。
私は、あなたを、とても愛してる。。
すっごく、愛してるよ。。
私は、あなたを、とても愛してる。。
すっごく、愛してるよ。。
私は、あなたを、とても愛してる。。

さようなら、、ブラウンの瞳。。
さようなら。。私の愛。。


Lyric:Avril Lavigne "Goodbye"



相変わらず、キュートなアヴリルです。。ん、MVは、かなり、色っぽいよぉ?!


ブラックスターツァーが終わったのかな?感謝の言葉と伴に、公開されていた♪♪

そう言えば、最近、ツイッターでは、スタジオに籠ってる風なつぶやきだったかも?


そう、このアルバムって、前作と打って変わって、いい意味で、大人な女性を感じるのよ。

しかし、最後のアイメークが、流れ落ちる感じは、若干、ガガ様っぽい気もする?!(笑)


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




by the way....... ネットの世界で、恋ができるの??


ネット社会では、気になる人のブログやつぶやきを、容易に観ることができる。

確かに、、書き手が、特定の人を想い浮かべて、書いてる事もあるだろう。。

名指しで書かれてない文章を、自分に対してのものだと、どうして思うのだろう。

良いことも、悪いことも、、そして、一喜一憂できることが、不思議でならない。

ネット社会って、ある意味、ヴァーチャルな世界だと、思うんだけどなぁ。。

物ごころついた時から、そういう世界で育ってきた世代だからなのかもしれない。

基本イエデンな昭和世代は、どうしても、誰が誰に書いてるのかわからないものを、

真に受けたりできないし、直接言ってもらわないと信じようもないと思うんだけど。


そして今夜も、恋の唄を妄想にのせて、世界に発信してる私も、どうよね?!(笑)


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ