お知らせ
目録
インスト
猫

Paul McCartney - Hey Jude

2012年3月7日

The Beatles


なんとなく、元気でないなぁって日は、、この曲、口づさんでしまうよ♪♪

和訳・ビートルズは、、、

The Beatles - Hey Jude

The Beatles - Hey Jude

ビートルズの「ヘイ・ジュード」歌詞日本語訳



Live at Hyde Park

YouTube




デヴィッド・ギャレットのこのコンサートも、皆で、唄っているわ♪♪♪

David Garrett - Hey Jude  (The Beatles)

David Garrett - Hey Jude (The Beatles)

ビートルズの「ヘイ・ジュード」を、デイヴィッド・ギャレットのヴァイオリンが唄う🎻



 ビートルズ歌詞和訳一覧




あのぉ、もう、めでたくもないんですが、 、今日、私の誕生日なんですけど?!(笑)


>> e.. 様

えへっ、、催促しちゃいました?!(笑)ありがとうございます♪♪♪


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ