お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - Guiding Light - 和訳

2012年5月19日

Muse

YouTube
ミューズの「ガイディング・ライト(導く光)」♪

5thアルバム『ザ・レジスタンス(The Resistance)』(2009年)より。


live at Glastonbury in 2010

YouTube


清き心は、よろめいている。
僕の手の中で、、砕けゆく。
もろくも、、そして、徹底的に暴かれるのだ。。
僕には、もはや、あなたを、傷つけることはできない。

多くの人々に、愛され、、
あなたは、人生の驚嘆を、失いつつある。
切り離された、見知らぬ者のような、感触。。
僕は、もはや、あなたを、感じることができない。

僕達の心に、罠を仕掛けた、太陽の光。
それは、再び、昇るのだろう。。
しかし、僕は、迷い、押し潰され、冷たく、そして、混乱している。
内なる残された光に、導かれることもなく、、

あなたは、僕の、導きの光だったのだ。。

安らぎも、温もりも、見つけられなくなった時、、
僕は、なおも、あなたへと、手を伸ばしている。
しかし、僕は、迷い、押し潰され、冷たく、そして、混乱している。
内なる残された光に、導かれることもなく、、

あなたは、僕の、導きの光なのだ。
あなたは、僕の、導きの光なのだ。
内なる残された、導ける光もない、その時に、、
僕らの人生に、、導ける光もない、その時に、、


Lyrics : Muse "Guiding Light"



公式音源はこちらで、、、

Guiding Light

Guiding Light

Provided to YouTube by Warner RecordsGuiding Light · MuseThe Resistance℗ 2009 Warner Music UK LimitedEngineer: Adrian BushbyBass Guitar: Chris WolstenholmeP...



Guiding Lightには、他の人の鼓舞激励となる有名人って、意味もあるみたいね。

今にも、Guiding Lightが、現れるかのような壮大な世界感。。さすがだ♪♪


最近、MUSE聴いてなかったよなぁ。。ロンドン五輪は、どうなったのかしら??


 ミューズ歌詞和訳一覧




6拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ