お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day: ¡Dos! coming 11/13

2012年6月21日

Green Day

YouTube
グリーンデイのアルバム第二段は、、11・13のようですわ♪♪♪

ん、、この曲、私のお気に入りのフォックスボロ・ホットタブスでやってた曲???


YouTube




和訳は、こちらで、、、

Foxboro Hot Tubs ( Green Day ) - Fuck Time

Foxboro Hot Tubs ( Green Day ) - Fuck Time

フォックスボロ・ホットタブス(グリーン・デイ)の「ファック・タイム」



確かに、、音源化されてなかったかもなぁ。GDのライブでもやってたようだし。

かなり、ベロンベロンに、酔っ払ってるようですが、、ご機嫌なR&Rだよねぇ♪♪


Foxboro Hot Tubs - It's Fuck Time
(Billie Joe Crowd Surfing @ Don Hills, NYC)

YouTube


ああ、それにしても、、この路線は、私的には、たまらんかもしれないよぉ!!


今週あたりに、行う予定だったLAでのフリーライブは、会場がバレちゃった?

のか、危険と言う事で、開催が見送られたようです。。ビッグの辛いとこよね。。

BJAは、「ダンスパーティに来いよ!」って、ガンガンつぶやいてたから、、

残念だったろうね。その分も、サマソニのヘッドライナーとして盛り上げて頂こう♪


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ