お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day "Oh Love" coming 7/16

2012年7月11日

Green Day

YouTube
って、、日本発売は、8月8日のようですが、、、オー・ラヴ♪♪

この曲、昨年11月に、テキサスのオースティンのシークレットライブ?で、、

披露しているようですが、、泣かせる?ハードロッキン?バラード系?(謎・笑)


YouTube


和訳はこちらで、、、

Green Day - Oh Love

Green Day - Oh Love

グリーン・デイの『オー・ラブ』歌詞日本語訳



若干怪しい歌詞も、流出しているようですが、、うふっ、胸キュン系かもしれない??




そんなこんなで、、朝から、電車でYTして、ニヤニヤしてしまった私でする。。


ところで、、アルバム3部作最期は、トレ氏ジャケットで『¡Tre!』。来年ですが?!

Green Day: ¡Tre! - coming 1/15 [Official Trailer With Album Cover]

Green Day: ¡Tre! - coming 1/15 [Official Trailer With Album Cover]

© 2012 WMG Watch the official trailer for Green Day's ¡Tre! including the album cover reveal!Get the new album ¡Tre! at http://smarturl.it/treamazon now!Off...


うむ、、この感じが、一番、最近のグリーンデイな気がするかもなぁ。。。☆


だいぶ、暑くなってきましたねぇ。。ビールが、旨い♪って、私の場合、年中ですが、、

そろそろ、寝苦しい季節の到来でしょうか。。なんとなくバテ気味?もうかよ!(笑)


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




20拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ