お知らせ
目録
インスト
猫

Mamma Mia ☆ Dancing Queen

2012年7月30日

映画

Mamma Mia ☆ Dancing Queen

映画『マンマ・ミーア!』より、アバの「ダンシング・クィーン」☆彡

まったく、ご機嫌すぎるよ!!ついつい、フィーバーしてしまった?!(笑)


YouTube




アバ・和訳は、こちらで、、、

ABBA - Dancing Queen

ABBA - Dancing Queen

アバの「ダンシング・クイーン」歌詞日本語訳



メリル・ストリープって、一体、いくつなんだ??ああ、なんてキュートなの♪♪


昨日、夕暮れの風に吹かれながら、ここは、ホントに吉祥寺??なビルの庭園で、、

ビール片手に、つまみまで御用意頂き、、プチ・オープンシネマ♪フリーだよ♪



>> ☆Y.. 様

お久しぶりです。忘れる訳ないですよぉ。お元気そうで、なによりです♪♪
おお、エモーショナルなギターに、血が騒ぐ!ですかぁ。目覚めましたか?!(笑)

そう言えば、昔、ラママとかにも、いらしゃってましたよね。デビューでしたか?
私に、邦楽ロック系バンドを紹介してくれる友も、元々は、彼らが始まりのようです。

そう、ライブハウス初心者に、恐い所じゃないから、っと、広めようとしていた彼らは、
とても好感が、持てましたねぇ。その功績は、実は、高かったのかもしれません。
まあ、、私の場合は、クラシック入門に、お世話になったかもしれませんね。

最近、更新が滞りがちですが、遊びに来てやって下さい。。きっとまた、いつか☆


11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ