お知らせ
目録
インスト
猫

Richard Ashcroft - Bittersweet Symphony

2012年7月19日

洋楽

YouTube
ザ・ヴァーヴのリチャード・アシュクロフト『ビター・スウィート・シンフォニー』♪

ああ、この曲は、沁みる名曲だねぇ。。心理学的にも悲しくなる曲、No.1らしい。


(Acoustic)

YouTube




ザ・ヴァーヴ、和訳は、、、

The Verve - Bittersweet Symphony

The Verve - Bittersweet Symphony

ザ・ヴァーヴの『ビター・スウィート・シンフォニー』歌詞日本語訳



あの印象的なストリングスには、色々あったみたいですな。うむ、無くても名曲♪♪


『Cause it's a bitter sweet symphony this life...』

まあ、世の中そんなもんさ。めいっぱい落ち込んで、とっとと立ち直ることさ?!


by the way........ ネコもつらいよぉ。。。(汗)


何せ、毛皮着てますからねぇ。。ジュンさんの汗腺は、鼻と肉球なのだろうか?

発汗することで、体温下がるわけですから、、夜行性になるのでしょうなぁ。。

かと言って、冷房ガンガンつけると、寒がるのよね。。29度ぐらいが好いみたい。

さすがに、ここ数日は、エアコンつけっぱなしです。今夜は、久々に要らないかも♪

早くも?夏バテな皆様、ぐっすり眠れそうですよん。。ではでは、、おやすみー☆


22拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ