お知らせ
目録
インスト
猫

[Champagne] - starrrrrrr feat. GEROCK

2012年11月7日

[ALEXANDROS] [Champagne]

YouTube
本日、休暇頂いております。。したらですねぇ、、こんなごほうびがぁ!!!

先日のライブで、初お披露目となった「starrrrrrr」のMVが、公開でするよ♪♪

ちなみに、「r」は、7☆らしい。。おまけは、さとやすGEROCKの舞い?!(笑)


YouTube




和訳はこちらで、、、

[Alexandros] -  starrrrrrr

[Alexandros] - starrrrrrr

アレキサンドロスの『スター』歌詞日本語訳



先日のライブでは、アコギで始まったかしら?イントロの印象が違った気もする。

こんなに完璧好み、バリバリUKなギターサウンドで始まられたかしらん??

ん、そこに、タラッツタッツタッ~タラッツタッツタッ循環みたいな、驚嘆だった。


なんだか、言葉が、突き刺さって来る感じだったんだよ。。もち、日本語だろうね。

「泣けばいい、誰より、笑えばいい」って追伸は、勝手に容赦なく受け取る!!(笑)


MAKING OF GEROCK / [Champagne]

YouTube



 アレキサンドロス歌詞和訳一覧




by the way....... ヴァイオリン人口の増加??


先日、対バンのバンドに、ヴァイオリンの女の子がいた。。多分、サイレント??

GソロならぬViソロ的な位置づけだったのかも。いわゆるストリングス的ではなかった。

パンクな感じのノリに、ヴァイオリン?って、ちょっと、違和感があったのかもしれない。

最近じゃ、他にも、けっこう、ヴァイオリンの入ったバンドって、あるみたいだね。

もはや、昔ほど、高尚でクラシカル?物珍しい?感覚もないのかもしれない。

でも、やっぱり、そこは、ギターソロでしょ!って、思う私は、どこまでも私なのである。。


ではでは、、本日は、久しぶりに、ステファン&ルカに、逢いに行ってきます♪♪♪


7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ