お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - Sign O' The Time

2013年1月19日

Muse Prince

YouTube
ミューズの『サイン・オブ・ザ・タイムズ』☆ファンキーなミューズもいいかも♪

プリンスのカバーなんですが、、ああ、すっげーかっこいいわぁ!!


YouTube




本家・和訳はこちらで、、、

Prince - Sign O' The Times

Prince - Sign O' The Times

プリンスの『サイン・オブ・ザ・タイムズ』歌詞日本語訳



マイケル・ジャクソンや、プリンスのリズム感ってのは、ある種の憧れなんだろうなぁ。

それって、スポーツ選手が、絶対的身体能力の差を、思い知らされるのと近い気もする。

人間って、得難いものに、どこまでも憧れる生きものなのよね。。Mの悲劇もそこかな?


ところで、こんなのも公開され取りましたよ!MUSE @Japanese TV show 2013

観そびれてたんで有難いっす!それにしても、生?パフォーマンスしたんだぁ?(驚)


 ミューズ歌詞和訳一覧




6拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ