お知らせ
目録
インスト
猫

U2 - Hold Me, Thrill Me, Kiss Me, Kill Me - Batman Forever 和訳

2013年2月10日

U2 映画

YouTube
U2の「ホールド・ミー、スリル・ミー、キス・ミー、キル・ミー」☆彡

映画『バットマン・フォーエヴァー』より。。🦇


YouTube


君は、どうやって得たのかわからない。
ただ、何を得たのかは、わかってる。
ああ、なんてこった。君は、盗んできたんだ。
盗人から、、そして、君は、捕まったのさ。
ストレッチリムジンのヘッドライトの中でね。
君は、スターさ。

シスターのように、装いながら、、
売春婦のように生きている。
皆、君がやってることを、知らないんだ。
ベイビー、まさに、芸術的だよ。
スーツケースの中の頭痛の種だな。
君は、スターさ。

オーノー、恥ずかしがるなよ。
盲目になることなんかないのさ。
抱いてくれよ。
俺を、ゾクゾクさせろよ。
キスしてくれ。
俺を、悩殺してくれよ。

君は、どうやってここに来たのかわからない。
ただ、出たがってるのは、わかってる。
自分自身を、信じてるのさ。。疑ってるのとほぼ同じくらいにね。
君は、大当たりだな。
そいつを、吹き出物のように纏ってる。
スターだぜ。

オーノー、恥ずかしがるなよ。
群衆は、叫んでる。
抱いてくれよ。
俺を、ゾクゾクさせろよ。
キスしてくれ。
俺を、悩殺してくれよ。

人々は、君を、イエスにしたがってる。
皆、 跪くだろうよ。
けど、奴らは、金を取り戻したいのさ。
もし、君が33歳まで、生きてたならば、、
そして、お客を獲りつづけたなら、、
十字架を背負ってさ。
君は、スターだよ。

もちろん、恥ずかしがるなよ。
愛を否定することなんかないのさ。
抱いてくれよ。
俺を、ゾクゾクさせろよ。
キスしてくれ。
俺を、悩殺してくれよ。


Lyrics : U2 "Hold Me, Thrill Me, Kiss Me, Kill Me"


バレンタインも近いと言う事で、悩殺系を?(笑)ワルい?ボノは如何でございましたか?

それにしても、ライブ映像のボノの衣装はスマッシュな吹き出物だらけだ。スターだぜ☆


バッドマンなMVは、こちらで、、、

U2 - Hold Me, Thrill Me, Kiss Me, Kill Me - Batman Forever (Original Video)

U2 - Hold Me, Thrill Me, Kiss Me, Kill Me - Batman Forever (Original Video)

U2's masterpiece from the Batman Forever soundtrack album. This is the original video, nothing added or changed.


映画『バットマン・フォーエヴァー』は、、、

Batman Forever (1995) Official Trailer - Val Kilmer, Jim Carrey, Tommy Lee Jones Superhero Movie HD

Batman Forever (1995) Official Trailer - Val Kilmer, Jim Carrey, Tommy Lee Jones Superhero Movie HD

Subscribe to CLASSIC TRAILERS: http://bit.ly/1u43jDeSubscribe to TRAILERS: http://bit.ly/sxaw6hSubscribe to COMING SOON: http://bit.ly/H2vZUnLike us on FACEB...



「Hold Me, Thrill Me, Kiss Me, Kill Me」英語版Wikiによると、、、


バンドの1993年のアルバム『ズーロパ』のセッションに端を発している。
ボノは「ロックバンドにいること」と「スターであること」についてだと説明した。

この曲のタイトルは、名曲「Hold Me, Thrill Me, Kiss Me 」に由来し、
Zooropaのアルバム カバーに (他の未完成トラックのタイトルと共に)紫色のテキストで
実際に表示されている。


Hold Me, Thrill Me, Kiss Me

Hold Me, Thrill Me, Kiss Me

Provided to YouTube by IIP-DDSHold Me, Thrill Me, Kiss Me · Karen ChandlerMusical Memories - Hits Of The 50's℗ PnRReleased on: 2000-01-01Artist: Karen Chandl...




ああ、明日も休みだぁ!今夜は、寝る態勢じゃなく?ラジオが聴けるわね。ではでは。。


 U2歌詞和訳一覧




7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ