お知らせ
目録
インスト
猫

Jet - Are You Gonna Be My Girl - 和訳

2013年4月6日

洋楽

YouTube
ジェットの「アー・ユー・ゴナ・ビー・マイ・ガール」ってノリノリなのよ♪

1stアルバム『ゲット・ボーン(Get Born)』(2003年)より。


2009.07.25 Fuji Rock Festival  She's A Genius/Are You Gonna Be My Girl

YouTube


So one, two, three, お手々つないで、オレと行かない。
だってさ、君、イカし過ぎ。
マジ、君を、オレのものにしたいぜ。

君、イカすぜ。
マジ、オレの女にしたいよ。

Oh, four, five, six カモン!快感を味わおうぜ。
もう、金なんか必要ないだろ。
君、そんなにイカしてるんだし、なあ、ハニー。

黒のロングブーツ。。
長いブロンドの髪。。
彼女は、超マブイんだ。
じっと視線を、戻したりしてさ。

やれやれ、分っちまったよ。
君を、オレの家に連れてきたいんだが、
別の男と一緒だったのさ。
そんなに話しもしてないのに、
君は、行っちゃったわけ。
オレ言ったよ。。オレの彼女になんない?

So one, two, three, お手手つないで、オレと行かない。
だってさ、君、イカし過ぎ。
マジ、君を、オレのものにしたいぜ。

君、イカすぜ。
マジ、オレの女にしたいよ。

Oh, four, five, six カモン!快感を味わおうぜ。。
もう、金なんか必要ないだろ。
君、そんなにイカしてるんだし、なあ、ハニー。

黒のロングブーツ。。
長いブロンドの髪。。
彼女は、超マブイんだ。
じっと視線を、戻したりして。

さあ、、分っちまったよ。
君を、オレの家に連れてきたいんだが、
別の男と一緒だったのさ。
そんなに話しもしてないのに、
君は、行っちゃったわけ。
ああ、オレの彼女になれよ。
オレの彼女にさ。
オレの彼女になんない?


Lyrics:Jet "Are You Gonna Be My Girl"



MVはこちらで、、、

Jet - Are You Gonna Be My Girl

Jet - Are You Gonna Be My Girl

© 2009 WMGAre You Gonna Be My Girl


一曲目の和訳は、こちらで、、

JET - She's a Genius

JET - She's a Genius

ジェットの「シーズ・ア・ジーニアス」歌詞日本語訳



前の投稿に昨日コメント頂いて、ノリノリの曲?っと言われて想い出したこの曲。

あらま、ジェットって、解散してたのですねぇ。。残念ですなぁ。。

フジロックにも来日してたのね。。おお、かなりの盛り上がりでございますよ!!


コメントの返信しながら、思った。。どうも、リズムパターンが似てる気がする?!(笑)

多分、シャッフル?系にめっちゃ弱いんですねぇ。無条件に身体が反応してしまうのです。

曲がご機嫌でも、バンドとして好きになるか?っと言うと、微妙なところがあったりする。

やっぱ、それだけじゃダメな感じなのよねぇ。踊れるってのも好きだけど、聴きたいんだな。

美学であったり、パワーであったり、たかがロック??されどROCK!!感じたいのさ☆


さてさて、今夜から大荒れの天気、雨音が激しいですね。。お気をつけて下さいませ。


8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ