お知らせ
目録
インスト
猫

Lenny Kravitz - Whole Lotta Love

2013年6月16日

Led Zeppelin Lenny Kravitz

YouTube
昨年末に行われたUSのTV番組のようですねぇ。オバマ大統領もいらっしゃる。


Led Zeppelin tribute performance from The Kennedy Honors

including: Introduction by Jack Black,
 the Foo Fighters playing "Rock and Roll",
 Kid Rock playing "Ramble On",
 Lenny Kravitz playing "Whole Lotta Love" and Jason Bonham,
 Ann & Nancy Wilson (Heart) and a full choir playing "Stairway To Heaven".

YouTube


ツェッペリン、和訳はこちらで、、

Led Zeppelin - Whole Lotta Love

Led Zeppelin - Whole Lotta Love

レッド・ツェッペリンの『胸いっぱいの愛を(ホール・ロッタ・ラヴ)』歌詞日本語訳



2階席で観ているツェッペリンの大御所達も、ご機嫌なご様子ですわ♪♪

すっごい豪華メンバーなんですけど、コレ驚異的にカッコイイ!ああ、天才!!

あの「スクール・オブ・ロック」ジャック・ブラックのお笑い?に始まり、、

フー・ファイターズのR&Rでは、あのデイヴがドラム叩いておりますよぉ!!


それにしても、YouTubeのおかげで、世界のロックが、楽しめるようになったのよね。

フェスとかフルで観ると、かなり盛り上がりまっせ!途中休憩もできるし??(笑)


っと、脳内ロックして、復活した私なのである。音楽はイイねぇ。もち、ビールもさ♪


 レニー・クラヴィッツ歌詞和訳一覧




6拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ