お知らせ
目録
インスト
猫

Muse Perform "Knights of Cydonia"at the World War Z

2013年6月8日

Muse 映画

YouTube
ブラピの新作映画の音楽は、ミューズなのね。ん、SF?いやいやゾンビ??

先日、ロンドンのワールドプレミアで行われた、ライブ映像が公開されてたよん♪


World Premiere in London.

YouTube


ミューズ、『ワールド・ウォーZ』は自分たちが関わった映画では最高傑作だと語る-rockinon.com|https://rockinon.com/news/detail/83253

ミューズ、『ワールド・ウォーZ』は自分たちが関わった映画では最高傑作だと語る-rockinon.com

6月2日にロンドンのレスター・スクエアで行われた映画『ワールド・ウォーZ』のプレミア上映会の後、セント・ジェイムス公園で無料ライヴを行ったミューズだが、


ブラッド・ピット主演『ワールド・ウォーZ』8月10日全国超拡大ロードショー




以前の記事・和訳はこちらで、、

Muse - Knights of Cydonia

Muse - Knights of Cydonia

ミューズの『ナイツ・オブ・サイドニア』歌詞日本語訳


ミューズの世界感から宇宙的なのかと思ってたらゾンビ!まあ、そっちもなくはない?(笑)

でもさ、、今までのブラピのイメージと、なんとなく違う気がしてしまうのであるよ。


 ミューズ歌詞和訳一覧




by the way....... 今年の夏フェス、どーしようかなぁ。。。


そろそろ、ラインナップも出揃ってるようですが、、あの2大フェスのヘッドって誰なん?

ちょっと調べてみたら、フジの方は、ナイン・インチ・ネイルズにビョークにキュアー。

幕張の方は、メタリカにミューズ。。あのぉ、ミューズ以外は、大御所過ぎません?(笑)

チープトリック?シンディー?ペット?アース?私が言うのもなんだが、80年代過ぎ?!

ターゲット変えたんでしょうか。まっ、かなりお高いんでねぇ、大人取り込み大作戦??

セレブ待遇?V.I.Pなチケットも発売されてるようで、夏フェスも変わってゆくのかもねぇ。

しかし、ソレって、なーんかロッキンじゃないような気がしてしまうのは、私だけであろうか。


フェスって色んなバンド観れて楽しいんだけど、もはや御目当てしか体力持たなかったりする。

邦楽系では、私的優先順位が、明確になってしまったかなぁ。。[C]だけでイイかも?!(笑)


5拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ