お知らせ
目録
インスト
猫

[Champagne]'s UK Live Debut☆

2013年5月26日

[ALEXANDROS] [Champagne]

YouTube
in London (The Pipeline) by Japan Underground.

先日のロンドンでのライブの模様がぁ!!!イイねぇ♪♪イイねぇ♪♪


YouTube


Blur - Song 2

Blur - Song 2

ブラー『ソング2』歌詞日本語訳


[Alexandros] - Don't Fuck With Yoohei Kawakami

[Alexandros] - Don't Fuck With Yoohei Kawakami

アレキサンドロス「ドント・ファック・ウィズ・ヨウヘイ・カワカミ」 歌詞日本語訳


YouTube


和訳はこちらで、、、

[Alexandros] - You're So Sweet & I Love You

[Alexandros] - You're So Sweet & I Love You

アレキサンドロスの『ユーアー・ソー・スウィート・アンド・アイ・ラヴ・ユー』歌詞日本語訳


セットリストも、お目にかかれたわよん↓↓↓まったくもってThanks☆



当たり前だが、、さすがなMCも、漏れ聞こえる観客の声も、英語だ?!(笑)

ここのとこ、ちょっと音楽熱が冷めてる感があったんですが、、かなり復活です!!


今日、懐かしい公園で、懐かしい光景を観て、友とビール&日本酒?酌み交わした。

もう、あの頃のようにトキメキを感じることはなくなってしまったが、楽しかったよ。

私が、かつて彼らに夢見た未来を、今はもう、違うバンドに描いていることに気づく。

時の流れの厳しさに憂いながら、皆、想う道を突き進んで欲しいと願った。Good Luck★


 アレキサンドロス歌詞和訳一覧




20拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ