お知らせ
目録
インスト
猫

[Alexandros] - She's Very - 和訳

2013年11月17日

[ALEXANDROS] [Champagne]

YouTube
アレキサンドロスの「シーズ・ベリー」♪♪

シャンペイン[Champagne]のデビューアルバム『Where's My Potato?』(2010年)。


Sleepless in Yokohama 2019.03.13 -Yokohama Arena-

YouTube


通りを見ろよ。
気をつけな!
彼女が、あそこにいるぜ。

俺は、すっげー眼がいいのさ。
視力2.0(=20/10)はあるね。
俺の頭ん中ではさ。

彼女は、この飽食の街を歩きまわる。
そして、他の哀れな野郎どもは、みな、
彼女が通り過ぎると、よだれまみれさ。
インシャ・アッラー(※)

彼女は、解ってないんだ。。自分が超イケてるってね。
俺の得たもの、稼ぐものすべて、彼女に貢ぐさ。
彼女が、手をつけられてない間はね。

失敗無縁の完璧プラン
ここまでは全て上手く順調に進行にしてきたはずなのに

「ごめんなさいね、
あなたの事は
好きなんだけれど
まだ少し時間を下さい」って

(彼女は、まさしく!)
俺が、彼女を誘うと、毎度、、
彼女は、「いいわ。」とも、「いや。」とも言わないんだ。
俺は、彼女がひどくシャイなんだって理由づけてきたんだな。

(彼女は、まさしく!)
わかった 彼女は悪魔 男心くすぐって 何も知らない純真無垢なフリをして

彼女は、俺の愛情を、弄ぶんだ。
そうさ、確かに、、俺は、負けを認めるよ。
逆転させるつもりだがね。

再度アタックして 意気消沈して
何もわからずじまい
わけもわからないままハマっていく

「ごめんなさいね あなたの事は
好きなんだけれど まずは友達からはじめましょう」

(彼女は、まさしく!)
俺が、彼女を誘うと、毎度、、
彼女は、モハメド・アリのように、ひらりとかわす。
肉食界へようこそ??

(彼女は、まさしく!)
わかった 彼女は悪魔
男を弄んで
何も知らない純真無垢なフリをしながら
彼女は、また俺を誘惑する。。

俺は、あまりに、がっつき過ぎたんだな。
餌に喰らいつくハイエナみたいに飢えていたのさ。
今度は、俺が上に立つ番だぜ。
罠にかかるには、ちと賢くなったんだよ。

今や、、
彼女が、俺を誘うと、毎度、、
まずは、立ち止って、考えるのさ。
なるべきか、ならぜざるべきか。。。

(彼女は、まさしく!)
淫靡な娘さ。。ついに、彼女は俺の女。
完璧な笑みで、彼女をあざける。
今日からは、求愛ダンスのお勉強は必要ないね。

解ってるさ。
彼女は、間違いない。
すべて、俺のもの。
彼女が、絶対的絶頂にあるかなんて確かめるまでもないさ。

ん、、待てよ。。
俺、大丈夫か?
俺が正しいか知る必要もないのか?
俺こそ、マジになってるんじゃないかい。
んで、、あの娘にハマってる。。


インシャ・アッラー:神の御心のままに。アッラ~の思し召し次第です。


Lyrics : [Alexandros] "She's Very"



公式音源はこちらで、、、

She's Very

She's Very

Provided to YouTube by UK.projectShe's Very · [Alexandros]Where's My Potato?℗ UK.PROJECTReleased on: 2010-01-20Composer: 川上 洋平Auto-generated by YouTube.



小悪魔ちゃんに、振り回されてたのかしら??(笑)

面白いですねぇ。。ふふふ、彼女は、まさしく計算してるんだと思いますよ?!(恐)


 アレキサンドロス歌詞和訳一覧




by the way....... あのバグは、どうなったろう??


ふと、現実に戻る日曜の夜。。とりあえずの暫定処置までしてきたトラブルを想い出す。

木曜の朝、出社すると、なんか殺気立ってる??2処理が、アベンドしてたわけよ。

1つは、単純なミスのようで即回避なんだが、もう一方が、まったく意味不明な異常終了。

製造担当者は、もはやいないし、、テスト環境で、再現して不正データを探すしかない。


んな訳で、急遽、駆り出されてしまう私、むむ、怪しい、コイツだぜ!っと、見つけるも、

なぜか、ソイツ1件だけだとアベンドしない??しかし、コイツなんだよぉ!!

つまり、データ自体は正常なんだが、前後の組み合わせで異常終了する曲者なのよ。

多分、キーブレイク時のエリアのクリア漏れとか、判定条件が足りてないとかだろうなぁ。

本格的調査は、別の部隊がやってくれてたので、まあ、解決してることを祈ろう。。


「なんで、コレだって解ったの??」っと、聞かれて、、「女の感?!」と答える私。

いやいや、ちゃんとテストしたんですよ。。これもある種の、『She's Very??』(笑)


8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ