お知らせ
目録
インスト
猫

Slash - Sweet Child O' Mine

2014年1月4日

Guns and Roses

YouTube
「スウィート・チャイルド・オブ・マイン」はスラッシュのギターでなきゃね!

この曲が、無性に聴きたくなった。あのぉ、ヴォーカル誰?すっごい好いかも♪


~Night Train Glastonbury Festival 2010

YouTube




ガンズ・和訳は、こちらで、、

Guns N' Roses - Sweet Child O'Mine

Guns N' Roses - Sweet Child O'Mine

ガンズ・アンド・ローゼズの「スウィート・チャイルド・オブ・マイン」歌詞日本語訳


イギリスの名門フェスで、20年前の超アメリカンな名曲を大合唱って好いですわね♪

さてさて、2014年も、ロッキンに参りましょう!(笑)年頭にあたり原点回帰??


ところで、ガンズ・アンド・ローゼズのローズは、アクセル・ローズのことですが、、

ガンズとは、初代ギタリストのトレイシー・ガンズL.A.ガンズ)だって知ってます?

ちなみに昔、L.A.ガンズ観に行ったんですが、うむ、あまり印象にのこってないかも。

やはり、スラッシュのギターじゃなきゃ、この名曲は、生まれなかったんだと思いますね。


この頃のガンズは、やっぱり、最高にカッコ良かったですねぇ。。聴いときましょか!!

guns n' roses sweet child o' mine live in NY (Ritz 88)

guns n' roses sweet child o' mine live in NY (Ritz 88)

sweet child o' mine live in new york city




 ガンズ・アンド・ローゼズ歌詞和訳一覧




5拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ