お知らせ
目録
インスト
猫

Aimee Mann & Michael Penn - Two Of Us - I am Sam

2015年7月5日

Aimee Mann The Black Crowes 映画

YouTube
映画『アイ・アム・サム』より、、ビートルズの「トゥ・オブ・アス」

エイミー・マンとマイケル・ペンがカバーしていた♪♪ああ、ステキ♡


from I AM SAM

YouTube




本家ビートルズ・和訳はこちらで、、、

The Beatles - Two Of Us

The Beatles - Two Of Us

ビートルズの「トゥ・オブ・アス」歌詞日本語訳




皆様、仕事のストレスはどう発散してますか?上手く発散できない??泣くかぁ!!

昨夜、取り貯めた映画の中から「I AM SAM」をチョイスした。ほぼ最初から号泣?!(笑)

ビートルズは反則だよねぇ。そうかぁ、一番気になったのはこの曲だった♪


おお、こんな方々が、、けっこうお気に入りのアーティスト達がカバーしていたのね♪


THE BLACK CROWES / Lucy In The Sky With Diamonds

THE BLACK CROWES / Lucy In The Sky With Diamonds

O.S.T./ I am Sam


Sheryl Crow - Mother Nature's Son

Sheryl Crow - Mother Nature's Son

Sheryl Crow - Mother Nature's Son



爆泣きして、かなりスッキリした。ところで、あの名子役、今どーなってるのでしょうか??

ググる。。あらまぁ、オキレイになられて、もう21歳らしい。。全く、時は速足過ぎるな。。


13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ