お知らせ
目録
インスト
猫

[Alexandros] "ご馳走にありつかせて頂きます" 初日♪

2015年10月18日

[ALEXANDROS] [Champagne]

Alexandros

先日、アレキサンドロスのツァー初日に参加できた私♪♪♪

久々のワンマンは、まさに『フェイマス・デイ』だったかもしれない☆


YouTube




和訳はこちらで、、、

[Alexandros] - Famous Day

[Alexandros] - Famous Day

アレキサンドロスの『フェイマス・デイ』歌詞日本語訳



こんな日を待っていたんだよ。聴きたかった曲達が惜しげもなく次々と披露されて行く。

めくるめくように時が過ぎて行った。一体何曲やった?かなり濃い蜜なライブでした♪


この曲とか、とても心地好い疾走感だった。以前感じた焦燥感は、くすぶってる感が程よかった。

ライブだと、突っ走ってるぐらいが心地よい曲と、そうでないほうが心地よい曲とある気がする。

多分、私自身の好みの問題?精神状態も影響しているのかもしれない。そんな時ありません?


横浜のベイエリアって、実は、けっこう遠かったですな。。そして、思いの外、狭かった。。

チケットよく獲れたもんだと思ったよ。。ココは、もしやクラブかい?邪魔なデカい柱が!?


そうね。。例えば、いつものあの曲のイントロが、アコギだったりする。うーん、ソレ好い♪

おお、メタル3連発??とか、ああ、そのギターが拝めるなんてぇ♡とか、ネタバレ注意?!

やっぱね、ワンマンツァーだと、機材とか楽器も、贅沢に出演できるわけなんでしょうねぇ。


ファイナル前に、もう一度ぐらい行きたいよなぁ。っとなっても、もはやソールドアウトなんだよね。

最近のチケット争奪戦は、凄まじい。見越して?一カ所ゲットしといた。後は、猫のご機嫌次第?

ちょっといいホテルで、美味しい米とか?酒とか?ご馳走にありつきたいものです。またそのうち☆


 アレキサンドロス歌詞和訳一覧




5拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ