お知らせ
目録
インスト
猫

Ed Sheeran - Wish You Were Here (Pink Floyd)

2020年7月24日

Ed Sheeran Pink Floyd

YouTube
ピンク・フロイド(Pink Floyd)の名曲「あなたがここにいてほしい」を

エド・シーランがロンドンオリンピックで唄っていた。。あら、好い♪♪


at the Closing Ceremony of the Olympic Games 2012 in London

YouTube


和訳・本家はこちらで、、

Pink Floyd - Wish you were here

Pink Floyd - Wish you were here

ピンク・フロイドの『炎~あなたがここにいてほしい~』歌詞日本語訳



エド・シーランって、イギリスの方だったのね。猫好きだとは知ってたが、、

あまりに人気・セールスが凄過ぎだったんで、アメリカの方かと思い込んでたよ。


パンデミックにならなければ、東京オリンピックが開幕していたはずだった。。

新しい生活様式において、「あなたにここにいて欲しい」と言っていいのか?

2メートル離れて、「あなたにそこにいて欲しい」となってしまうのか。(淋)


 エド・シーラン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ