お知らせ
目録
インスト
猫

Van Halen - Poundcake - 和訳

2020年10月9日

Van Halen

YouTube
ヴァン・ヘイレン「パウンドケーキ」、エディの電気ドリルが見たくなった!

9th『F@U#C%K(For Unlawful Carnal Knowledge)』(1991年)より。


@ the MTV awards 1991

YouTube


そうさ、彼女は魂を持ってるに違いない。
さもなきゃ、なんだかしっくりこない。
俺らは、ただ遊んでるだけ、清潔に、単純に。
しっかりきつく包み込まれてるよ。

自家製で、田舎風、、
ひとりの女が作り上げる。。
長い間に、レシピは失われ、即席で作られる。。俺のために、、

見つけるのは、難しくなってるんだ。
今や、十分にイカシちゃいないのさ。
お前は、誰か識別できないような、平均的な奴を連れてる。
そう、品不足なのさ。
イイやつも、、イイ材料も。

俺にやらせな、やらせな、少しはやらせなよ。
振り混ぜて、、もっと早く動かせ。
俺にやらせな、やらせな、そこから出てやらせなよ。
俺は今でも、ベイビーのパウンドケーキを愛してるんだ。


自家製で、田舎風、、
そうさ、あの女が作り上げる。。
長い間に、レシピは失われ、今なお、即席で作られる。。

少しはやらせなよ。
Uh ha, uh ha, ho
Uh ha, uh ha, ho, yeah
欲しいのさ。
Uh ha, uh ha, ho
少しはくれよ。
uh ha, uh ha, ha...Ow!

ああ、マジうまいよ、パウンドケーキ。。

俺は、ずっとあっちにいたのさ。
至るものを、ほんの少し試してた。
全て、愛のないセックス。
本物は、パウンドケーキだと感じたんだ。

自家製で、田舎風、、
そうさ、それはあの女。
今なお、あの古き時代の、失われたレシピで作られる。イェイ、ヒュー!
彼女は、素朴で、田舎風。
ああ、それこそ、俺の女。
少しはくれよ。
Uh ha, uh ha, ho
Uh ha, uh ha, ho,
抱きしめさせてくれ。
h ha, uh ha, ho
Uh, uh ha, uh ha ho, yeah
自家製で、田舎風、、ヒュー。

ベイビー、おいで、、
少しはくれよ。
少しはくれよ。
自家製で、田舎風、、イェイ!
Uh ha, uh ha, ho, yeah
少しはくれよ。ヒュー!
おいで、、ベイビー!


Lyrics : Van Halen "Poundcake"



MVはこちら、、、

Van Halen - Poundcake (1991) (Music Video - Full Length Version) WIDESCREEN 1080p

Van Halen - Poundcake (1991) (Music Video - Full Length Version) WIDESCREEN 1080p

Link to alternate version without the little girl intro / ending -https://www.youtube.com/watch?v=OeDC1S0Qv58


素朴なパウンドケーキちゃんは、そそるぜって、Hな唄なんだと思います?!(笑)


「パウンドケーキ」英語版Wikiによると、この電動ドリルも、マキタ製らしい。

うむ、ほぼ同時期な気もするが、、Mr.BIGの方が先のような気もしますね。

Mr. Big - Daddy, Brother, Lover, Little Boy

Mr. Big - Daddy, Brother, Lover, Little Boy

ミスター・ビッグの「ダディ、ブラザー、ラヴァー、リトルボーイ」歌詞日本語訳



私のヴァン・ヘイレンは、やっぱり、このアルバム『F@U#C%K』なんだよなぁ。。

Van Halen - Right Now

Van Halen - Right Now

ヴァン・ヘイレンの「ライト・ナウ」歌詞日本語訳


この辺も、聴いてしまうね。。黙祷☆彡


 ヴァン・ヘイレン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ