お知らせ
目録
インスト
猫

Amy Winehouse - You Know I'm No Good - 和訳

2020年11月29日

Amy Winehouse Arctic Monkeys

You Know I'm No Good

エイミー・ワインハウスの「ユー・ノウ・アイム・ノー・グッド」☆彡

2ndアルバム『バック・トゥ・ブラック(Back to Black)』(2006年)より。


Live in London 2007

YouTube


あのバーの下の階で、あなたに逢って、気分を損なったわ。
ドクロのTシャツに、捲り上げた袖。
「今日、奴と一緒に何してたんだ?」とか言う。
そして、タンカレー(※1)だなって、クンクン嗅ぎ分けてた。

だって、あなたは、仲間でしょ、男友だち。
あなたのステラ(※2)を、私に手渡して、飛んでく。
私が、出て行くときまで、、
あなたって、ロジャー・ムーア(※3)みたいに、私をけなすのよ。

自分のこと騙してた。
そうなるって、分かってるふりして。
私って、面倒くさい女なんだって、話したでしょ。
私って、ダメな女なんだって、分かってるよね。


上の階のベッドで、元カレと一緒よ。
彼は、ヤルことやってたんだけど、私は悦べなかったわ。
最後にイク時には、あなたのこと考えてる。
こんな時、私のブザーが鳴るわけよ。

あなたに逢いに駆けだしすの。チップスとピタもいるわね。
あなたは言うの。「僕ら、結婚する時なのさ。」
だって、あなた辛そうじゃないから、、
「もはや、奴も誰もいないだろう。」
あなたに泣かされちゃったわ。キッチンの床でね。

自分のこと騙してた。
そうなるって、分かってるふりして。
私って、面倒くさい女なんだって、話したでしょ。
私って、ダメな女なんだって、分かってるよね。


甘い再会、、ジャマイカとスペインね。
私たち、また私たちに戻ったみたい。
私は、バスタブに、あなたは座ってる。
私が、足を洗ってると、あなたは唇を舐める。

その時、あなたは、小ぶりなカーペットの焦げに気付く。
私の胃は垂れ下がり、内臓を掻きまわされる。
あなたは肩をすくめる、ソレって、最悪だわ。
最初のナイフの確実な一突き。

自分のこと騙してた。
そうなるって、分かってるふりして。
私って、面倒くさい女なんだって、話したでしょ。
私って、ダメな女なんだって、分かってるよね。

自分のこと騙してた。
そうなるって、分かってるふりして。
私って、面倒くさい女なんだって、話したでしょ。
私って、ダメな女なんだって、分かってるよね。

※1:Tanqueray タンカレーイギリスで製造されているジンのブランド名である。


※2:Stella ステラアルトワこのベルギービールでしょうか?


※3:ロジャー・ムーア

ロジャー・ムーア - Wikipedia

ロジャー・ムーア - Wikipedia

イギリスの俳優。1973年から映画『007』シリーズで7作にわたってジェームズ・ボンドを演じた。


Lyrics : Amy Winehouse "You Know I'm No Good"



MVはこちらで、、、

Amy Winehouse - You Know I'm No Good

Amy Winehouse - You Know I'm No Good

The official music video for You Know I'm No Good by Amy Winehouse, directed by Phil Griffin and released in November, 2006. This track is the second single ...



アコースティックも、イイ感じですねぇ。。

おお、この映像は、エイミー自身の弾き語りだわ!独特の雰囲気が好いんだよねぇ♪♪

Amy Winehouse - You Know I'm No Good | (ACUSTIC STUDIO) HD

Amy Winehouse - You Know I'm No Good | (ACUSTIC STUDIO) HD

Créditos: Metropolis Studio, 2006.



やはり、元カレとは、あの腐れ縁の元夫のことなのでしょうか?ん、あなたの方??

Amy Winehouse - Back To Black

Amy Winehouse - Back To Black

エイミー・ワインハウスの「バック・トゥ・ブラック」歌詞日本語訳



いずれにせよ、「私ってダメな女なのよ」って自虐的ブルースが、彼女の魅力なのよね☆彡



おいおい、アークティック・モンキーズがカバーしていたよ。彼の声に似合い過ぎてる♪♪

You Know I'm No Good - Arctic Monkeys

You Know I'm No Good - Arctic Monkeys

Downlaod this song here http://www.zshare.net/audio/2868953893d5ca/ Check out my new myspace and become my friend!http://www.myspace.com/123adrianman123Arct...



 エイミー・ワインハウス歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ