お知らせ
目録
インスト
猫

Heart - What About Love? - 和訳

2021年2月3日

Heart

YouTube
ハートの「ホワット・アバウト・ラヴ」❤❤❤

8thアルバム『ハート (Heart)』 (1985年)より。。


Heart, The Royal Philharmonic Orchestra (Live At The Royal Albert Hall)

YouTube


ずっと孤独だった。
ずっとあなたを待っていた。
私は偽ってる、それしかできなかったの。
私が送り続けてる愛は、
あなたの心に、うまく辿り着いていない。
あなたはずっと隠して、決して見せようとしなかった。
いつでも、支配下に置いておこうとしている。
あなたはそれを終わらせ、
トップへの道を順調に進んでいる。
けど、忘れてる何かがあるわ。

愛はどうかしら?
あなたのことを大切に思ってくれる誰かを欲しくないの。
愛はどうかしら?
無駄にしないで。
愛はどうかしら?
私は、あなたと共有したいだけなの。
いつの日か、あなたにも必要になるかもしれないわ。


あなたの内なる心情を、告げることはできない。
買いたくないものは、売れないでしょ。
何かが足りない、そして、
あなたは、人生を振り返る必要がある。
あなたは解ってる、ここで何かが正しくないということを。。

愛はどうかしら?
あなたのことを大切に思ってくれる誰かを欲しくないの。
愛はどうかしら?
無駄にしないで。
愛はどうかしら?
私は、あなたと共有したいだけなの。
愛はどうかしら?
あなたのことを大切に思ってくれる誰かを欲しくないの。
愛はどうかしら?
無駄にしないで。
愛はどうかしら?
私は、あなたと共有したいだけなの。


Lyrics : Heart "What About Love?"



MVはこちらで、、、

Heart - What About Love?

Heart - What About Love?

REMASTERED IN HD!Official music video by Heart performing What About Love?#Heart #WhatAboutLove #Remastered



「What About Love ?」英語版Wikiによると、、、


もともとカナダのロックグループトロントによって録音された曲だが、
アメリカのロックグループハートによる1985年のリリースで最もよく知られている。


実は、こちらが本家らしい。。。

What About Love

What About Love

Provided to YouTube by Independent Digital Licensing Agency IncWhat About Love · TorontoThe Greatest Hits℗ 1981 Solid Gold Records Inc. division of Linus Ent...



この曲のサウンドは、ハートの音楽の方向性に大きな変化をもたらし、
以前の作品のハードロックやフォークロックから、
より洗練されたパワーバラードサウンドに移行した。


確かに、、私のハートのイメージは、熱唱系コテコテのラヴバラードなんだよなぁ♪

やっぱコレっしょ!愛していたい♡ 

Heart - All I Wanna Do Is Make Love To You

Heart - All I Wanna Do Is Make Love To You

ハートの「愛していたい(オール・アイ・ワナ・ドゥ)」歌詞日本語訳



 ハート歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ