お知らせ
目録
インスト
猫

Kiss - I Was Made For Lovin' You - 和訳

2024年4月26日

Kiss YUNGBLUD 映画

Kiss - I Was Made For Lovin' You

キッスの「ラヴィン・ユー・ベイビー」☆彡

7thアルバム『地獄からの脱出(じごくからのだっしゅつ Dynasty)』(1979年)。

ヤングブラッドのカバー、映画『フォールガイ(The Fall Guy)』(2024年)より。


Live From Inner Sanctum 1979

YouTube


Do, do, do, do, do, do, do, do, do
Do, do, do, do, do, do, do
Do, do, do, do, do, do, do, do, do
Do, do, do, do, do, do, do

今夜、あなたに、すべてを与えたい。
暗闇の中、やりたいことはたくさんある。
そして今夜、あなたに捧げたいんだ。
なぜなら、ガール、俺は、あなたのために生まれてきたのだから。
そして、ガール、俺は、あなたのために生まれてきたのさ。

俺は、あなたをを愛するために生まれてきたのさ、ベイビー。
あなたは、俺を愛するために生まれてきたんだ。
そして、あなたを欲してやまない、ベイビー。
あなたは、俺に満足してるのかい?

今夜、あなたの瞳に、見たいのさ。
魔法を感じてくれ、俺を興奮させる何かがある。
そして今夜、俺たちは、そのすべてを実現するつもりなんだ。
なぜなら、ガール、あなたは、俺のために生まれてきたのだから。
そして、ガール、俺は、あなたのために生まれてきたのさ。

俺は、あなたをを愛するために生まれてきたのさ、ベイビー。
あなたは、俺を愛するために生まれてきたんだ。
そして、あなたを欲してやまない、ベイビー。
あなたは、俺に満足してるのかい?
俺は、あなたをを愛するために生まれてきたのさ、ベイビー。
あなたは、俺を愛するために生まれてきたんだ。
そして俺は、あなたに全てを与えることができる、ベイビー。
あなたは、俺に全てを与えられるのかい?

ああ、あなたを欲してやまない、ああ、ああ。
あなたを欲してやまない、ああ、ああ。
欲しくてたまらないんだ。
Yeah, ha

Do, do, do, do, do, do, do, do, do
Do, do, do, do, do, do, do
Do, do, do, do, do, do, do, do, do
Do, do, do, do, do, do, do

俺は、あなたをを愛するために生まれてきたのさ、ベイビー。
あなたは、俺を愛するために生まれてきたんだ。
そして、あなたを欲してやまない、ベイビー。
あなたは、俺に満足してるのかい?

ああ、俺は生まれた。
あなたは、生まれた。
欲しくてたまらない。
いや、満足できないんだ。

俺は、あなたをを愛するために生まれてきたのさ、ベイビー。
あなたは、俺を愛するために生まれてきたんだ。
そして、あなたを欲してやまない、ベイビー。
あなたは、俺に満足してるのかい?

俺はあなたを愛するために生まれてきたんだ、ベイビー。


Lyrics : Kiss "I Was Made For Lovin' You"



MVはこちらで、、、

Kiss - I Was Made For Lovin' You

Kiss - I Was Made For Lovin' You

REMASTERED IN HD! ORIGINAL STUDIO VERSION!Official video for KISS – I Was Made For Lovin’ You: http://kiss.lnk.to/iwmflyYD Explore the music of KISS: https:/...



この曲って今じゃ、ディスコ・ナンバーの定番曲になってるんですねぇ。あのKISSが?


「ラヴィン・ユー・ベイビー」Wikiによると、、、


70年代後半に世界中を席巻したディスコ・ブームに呼応する形で
大胆なディスコ・ビートを導入。
ダンサブルな16ビートのリズムにハードなギター・サウンドを乗せた楽曲


「キッス」Wikiによると、、、


当時のマシンミュージック全盛のディスコ・ブームに一石を投じようと
意気投合して作ったディスコ調ロックで、同ナンバーは世界中で大ヒットを記録。
しかし合わせて行われたDYNASTY TOURの観客動員は伸び悩み、
やがてキッスは混乱と低迷の時代を迎える。


ヤングブラッド君の新曲が公開になってたんですが、シットリ始まって、なんだか、

懐かしいサウンドになってきたわね。。ん、コレって、キッスじゃん!!

YUNGBLUD - I Was Made For Lovin’ You (Audio / from The Fall Guy)

YUNGBLUD - I Was Made For Lovin’ You (Audio / from The Fall Guy)

Listen to “I Was Made For Lovin’ You (from The Fall Guy)” https://YUNGBLUD.lnk.to/IWMFLY sign up to YUNGBLUD’s mailing list: https://YUNGBLUD.lnk.to/YBsignup...


どうやら映画『フォールガイ(The Fall Guy)』からのよう、日本公開は 8月16日(金)🎬

映画『フォールガイ』特報<8月16日(金)全国公開!>

映画『フォールガイ』特報<8月16日(金)全国公開!>

原題:「THE FALL GUY」監督:デヴィッド・リーチ(『ジョン・ウィック』シリーズ、『デッドプール2』、『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』、『ブレット・トレイン』)出演:ライアン・ゴズリング(『ラ・ラ・ランド』)/エミリー・ブラント(『クワイエット・プレイス』シリーズ)/アーロン・テイラー=ジョンソン(...


そして予告編で流れてるのは、ボン・ジョヴィじゃないか、ああ我が青春路線?!(笑)

Bon Jovi - You Give Love A Bad Name - 和訳

Bon Jovi - You Give Love A Bad Name - 和訳

ボン・ジョヴィの「禁じられた愛」歌詞日本語訳



 ヤングブラッド歌詞和訳一覧



(2021年 2月17日の投稿に追記しました。)


そうなんだよねぇ、キッスは語れるほどじゃないですけど、基本ハードロックでしょっ!

そして、白塗りの化粧に奇抜な衣装、とにかく火花をまき散らす、ド派手なステージング☆

どうやら、この曲は、キッスアーミーには、受け入れ難い曲だったのかもしれないですね。


今でこそトレードマークとして復活してますが、一時期ノーメイクだったこともあったよね。


メイクなしのライブ映像は、、、

KISS - Live Budokan Hall 1988 - I Was Made For Loving You

KISS - Live Budokan Hall 1988 - I Was Made For Loving You

The Best KISS Song For a lot Of People..I WAS MADE FOR LOVING YOU BABYYOU WERE MADE FOR LOVING ME..KISSSuscribanse..


昨年末、、こんなことをやってらっしゃったようですわ。。ドバイでキッス?!

ギネス認定の世界新記録をコンプリート! 世界でいちばん熱いバンド=キッス、ドバイからの史上最大級配信ライブ『KISS 2020 GOODBYE』で見せつけた、「さすがはキッス」の痛快ロジックとは? (rockinon.com洋楽ブログ)

ギネス認定の世界新記録をコンプリート! 世界でいちばん熱いバンド=キッス、ドバイからの史上最大級配信ライブ『KISS 2020 GOODBYE』で見せつけた、「さすがはキッス」の痛快ロジックとは? (rockinon.com洋楽ブログ)

世界でいちばんホットなバンド、といえばキッスのことだ。 「この言葉に続くバンド名は?」というクイズが出題されたならば、ロック・ファンの大半はそう答えることだろう。



ん、最後の日本公演って言ってなかったけ??そうかぁ、こちらもパンデミックの影響かぁ。。


t f B! P L


QooQ