お知らせ
目録
インスト
猫

Roxette - It Must Have Been Love - 和訳

2021年2月1日

Roxette

YouTube
ロクセットの「愛のぬくもり(イット・マスト・ハヴ・ビーン・ラヴ)」❤

映画『プリティ・ウーマン(Pretty Woman)』(1990年)サントラより。


the movie 'Pretty Woman' (1990)

YouTube


(確かに愛だった、、でも、もう終わったの。。)

ささやきを、枕に置いて、
冬を、地面に残す。
独り目覚めると、静寂の空気に包まれる。
ベッドルームとその周りに、、

今、私に触れて、瞳を閉じて、ぼんやり過ごす。

確かに愛だった、、でも、もう終わったの。。
確かに素敵だった、、でも、なぜだか失くしてしまった。
確かに愛だった、、でも、もう終わったの。。
触れあった瞬間から、時が尽きてしまうまで、、

私たちは一緒にいる振りをしていた。
あなたの心に守られているかのように、、
けど、内も外も、水に変わってた。
手のひらの涙の如く。。

そして、厳しい冬の日、、私はぼんやり過ごす。

確かに愛だった、、でも、もう終わったの。。
欲しかったのは愛だけ、、今や、愛なしに生きてる。
確かに愛だった、、でも、もう終わったの。。
そこには、水が流れ、風が吹いていた。。

確かに愛だった、、でも、もう終わったの。。
確かに素敵だった、、でも、なぜだか失くしてしまった。
確かに愛だった、、でも、もう終わったの。。
触れあった瞬間から、時が尽きてしまうまで、、

ええ、確かに愛だった、、でも、もう終わったの。。
欲しかったのは愛だけ、、今や、愛なしに生きてる。
確かに愛だった、、でも、もう終わったの。。
そこには、水が流れ、風が吹いていた。。

(確かに愛だった、、でも、もう終わったの。。)
(確かに愛だった、、でも、もう終わったの。。)


Lyrics : Roxette "It Must Have Been Love".



ライブはこちらで、、

Roxette - It Must Have Been Love (Live HD) Legendado em PT-BR

Roxette - It Must Have Been Love (Live HD) Legendado em PT-BR

Estou com uma novo canal. Gostaria de contar com vocês para curtirem esse meu novo trabalho. Abração Harlen. Clube do Amorhttps://www.youtube.com/channel/UCv...



「It Must Have Been Love」英語版Wikiによると、、、


ペール・ゲッスルによって書かれた、パワーバラード。

この曲の4つの異なるバージョンが正式にリリースされた。
オリジナルの曲は1987年にリリースされ、

Roxette - It Must Have Been Love (Christmas For The Broken Hearted) 1987

Roxette - It Must Have Been Love (Christmas For The Broken Hearted) 1987

Roxette - It Must Have Been Love (Christmas For The Broken Hearted)This edition was on sale before christmas and new year of 1987. It was replaced with an ed...


その後、1990年の映画「プリティウーマン」のサウンドトラック用に作成された、
クリスマスの参照を省略したわずかに編集されたバージョンが続いた。

1991年の「Join the Joyride!World Tour」の期間中、バンドは
ロサンゼルスでカントリーミュージックバージョンを録音し、 1992年のアルバム『Tourism』に収録された。

It Must Have Been Love (Live In Santiago And Studio)

It Must Have Been Love (Live In Santiago And Studio)

Provided to YouTube by WM SwedenIt Must Have Been Love (Live In Santiago And Studio) · RoxetteTourism℗ 1992 Parlophone Music Sweden AB, a Warner Music Group ...


プリティウーマンのレコーディングのスペイン語版は、
1996年のコンピレーションBaladasenEspañolでリリースされた。

No Se Si Es Amor (It Must Have Been Love)

No Se Si Es Amor (It Must Have Been Love)

Provided to YouTube by Parlophone SwedenNo Se Si Es Amor (It Must Have Been Love) · RoxetteBaladas En Español℗ 1996 Parlophone Music Sweden AB, a Warner Musi...


最後に、ナイト・オブ・プロムスでのバンドの2009年コンサートからの
オーケストラライブパフォーマンス2012年のアルバム『Traveling』に収録された。

It Must Have Been Love (Night of the Proms, Rotterdam 2011)

It Must Have Been Love (Night of the Proms, Rotterdam 2011)

Provided to YouTube by Parlophone SwedenIt Must Have Been Love (Night of the Proms, Rotterdam 2011) · RoxetteTravelling℗ 2012 Roxette Recordings under exclus...



こないだ、久々に見てしまいましたよ。けっこう豪華なサントラだったんですねぇ♪

It Must Have Been Love -  Pretty Woman (Goodbye Scene)

It Must Have Been Love - Pretty Woman (Goodbye Scene)

For your movie collection, you can buy an HD (Bluray™or DVD™) copy on Amazon: 🎞DVD™👉 https://amzn.to/2v1Sri3 🎞Blu-ray™👉 https://amzn.to/2Ob0eT4*Best Val...



えっ、、2019年12月にマリーが亡くなっていた。知らなかった。。R.I.P.☆彡

ロクセットのマリー・フレデリクソンが逝去。享年61歳 | NME Japan

ロクセットのマリー・フレデリクソンが逝去。享年61歳 | NME Japan

ロクセットのマリー・フレデリクソンが脳腫瘍との闘病の末に亡くなった。享年61歳だった。...




t f B! P L


QooQ