お知らせ
目録
インスト
猫

Santana ft. Rob Thomas - Smooth - 和訳

2021年2月11日

洋楽

Santana - Smooth ft. Rob Thomas

サンタナ、ロブ・トーマスの「スムース」♪♪

アルバム『スーパーナチュラル(Supernatural)』(1999年)より。


With Carlos Santana & Friends Live Concert 1999

YouTube


うわっ、なんて熱いんだ。
真昼の太陽から7インチ(17.78㎝)ぐらいさ。
あなたの囁きを聞くと、その言葉が皆を溶かしてしまう。
けどさ、あなたはとても冷静なのさ。
俺のお人形さん(※1)、スパニッシュ・ハーレムのモナ・リザ。
あなたは俺の根本理由、俺のグルーブのステップ。

そして、あなたがこの人生が十分じゃないと言うのなら、
あなたを引き上げるため、俺の世界を与えよう。
あなたの気分により合うように、俺の人生を変えることがでるのさ。
なぜなら、あなたはとても滑らかだからね。

そして、それはまるで月の下の海のようさ。
それは、俺があなたから得る感情と同じ。
あなたはとても滑らかにできるような、ある種の愛情を持ってた。
あなたの心をくれよ、、実現しないのなら、忘れてくれ。

一言いっておくが、、
もし、あなたが去るのなら、とても残念だよ。
あらゆる息と、あらゆる言葉で、
あなたの名が、俺を責め立てるのが聞こえる。
バリオ(※2)から出て、あなたは、ラジオで、俺のリズムを聞く。
あなたは世界の回転が、とても柔らかくゆっくりだって感じる。
あなたをぐるぐると回しながら、、

そして、あなたがこの人生が十分じゃないと言うのなら、
あなたを引き上げるため、俺の世界を与えよう。
あなたの気分により合うように、俺の人生を変えることがでるのさ。
なぜなら、あなたはとても滑らかだからね。

そして、それはまるで月の下の海のようさ。
それは、俺があなたから得る感情と同じ。
あなたはとても滑らかにできるような、ある種の愛情を持ってた。
あなたの心をくれよ、、実現しないのなら、忘れてくれ。

そして、それはまるで月の下の海のようさ。
それは、俺があなたから得る感情と同じ。
あなたはとても滑らかにできるような、ある種の愛情を持ってた。
あなたの心をくれよ、、実現しないのなら、忘れてくれ。

さもなきゃ、忘れてくれ。。
さもなきゃ、忘れてくれ。。
ああ、忘れないでくれ。。
(あなたの心をくれよ、実現しないのなら、)
忘れないでいよう。。
忘れないでいよう。。
忘れないでいよう。。
忘れないでいよう。。
忘れないでいよう。。


※1:Muñequita(スペイン語)Dolly:お人形さん

※1:バリオ メキシコ[プエルトリコ]人街,ヒスパニック居住地

Lyrics : Santana ft. Rob Thomas "Smooth"



MVはこちらで、、、

Santana - Smooth (Stereo) ft. Rob Thomas

Santana - Smooth (Stereo) ft. Rob Thomas

Santana's official music video for 'Smooth' ft. Rob Thomas. Click to listen to Santana on Spotify: http://smarturl.it/SanSpot?IQid=SanSm...As featured on Ult...



泣けるギターを、もう一人、聴きたくなってしまったよ。。サンタナ様🎸


この方も、泣きますよねぇ。。ん、、サンタナって、バンド名だったんだ。

カルロス・サンタナね、ラテン系なので、ちょい違うノリになってしまいますが、

このインストゥルメンタルとか、もはや、初っ端から、バリバリに泣いておりますから。

Europa-Carlos Santana live

Europa-Carlos Santana live

Este video me gusta muchisimo en lo personal



なんですが、、ラテンなこの曲が気に入ってしまったのです。ああ、イイ感じだわ☆

ロブ・トーマスって方は、よく知りませんでしたが、、マッチボックス・トゥエンティ


そうなんだよねぇ、この辺の大御所ギタリストって、、ガチでギター聴かせる、

インスト多いかもな、そうなると、どうも好みじゃないのです。訳せないし?!(笑)


t f B! P L


QooQ