お知らせ
目録
インスト
猫

Sheryl Crow - It's Only Love - 和訳

2021年2月15日

Sheryl Crow

Sheryl Crow - It's Only Love

シェリル・クロウの「イッツ・オンリー・ラヴ」♡

4thアルバム『カモン・カモン(C'mon, C'mon)』(2002年)より。


Happy Valentine's Day 2021

YouTube


また出逢ってしまったのかと思う。。
キャンドルライトに囲まれて立ちながら。
この猛吹雪の真っ只中で、、
あなたは立っていた、すべての氷を溶かしてしまったのよ。

ああ、ただ愛だけ。。
ああ、ただ愛だけ。。
ああ、ただ愛だけが、再び訪れるのだったら、
乗っかる価値があるのでしょう。

あなたはとても多くのマスターだった。
誰の救世主でもない。
あなたに、すっごくたくさん、私の希望を払い続けた。
今や、私がどうなったのか、見てちょうだい。

ああ、ただ愛だけ。。
ああ、ただ愛だけ。。
ああ、ただ愛だけが、再び訪れるのだったら、
乗っかる価値があるんでしょう。
そして、なんということなの。

時々、孤独とは、言葉だけじゃない。
知っている顔なんだけどね。
もし、私に逢ったなら、笑って私を解放してくれないかしら?
そうすれば、私、手放すことができるわ。

ああ、ただ愛だけ。。
ああ、ただ愛だけ。。
ああ、ただ愛だけが、再び訪れるのだったら、
再び、やってくるわ。
乗っかる価値があるんでしょう。
乗っかる価値が、、
そして、なんということなの。

そして、なんということなの。


Lyrics : Sheryl Crow "It's Only Love"



公式音源はこちらで、、、

It's Only Love

It's Only Love

Provided to YouTube by Universal Music GroupIt's Only Love · Sheryl CrowC'mon, C'mon℗ An A&M Records Release; ℗ 2002 UMG Recordings, Inc.Released on: 2002-01...


ライブはこちら、、

Sheryl Crow - It's Only Love (Live in Toronto, 21-05-2009)

Sheryl Crow - "It's Only Love" (Live in Toronto, 21-05-2009)

One Night Live benefit concert. Air Canada Centre, Toronto.



元々は、フリートウッド・マックスティーヴィー・ニックスのために描いた曲♪



この曲のコーラスに、女優のグウィネス・パルトローが、参加しているようです。

確かに「Associated Performer, Vocalist: Gwyneth Paltrow」っとクレジットされてる。


It's Only Love by Sheryl Crow - Songfactsによると、、、


この曲は、女優のグウィネス・パルトロウがバックボーカルを担当している。
クロウは、2008年6月23日にハリウッドスターと共演した理由を次のように説明した。

(音楽エグゼクティブの)ガイオセアリーが、電話してきて、
彼女が最もやりたいことは、私と一緒に歌うことだと言ってたと聞いた。

当日、彼女から電話があり、スタジオに行って、バックボーカルで、
彼女と一緒に「It's Only Love」を録音した。
グウィネスは素晴らしい声を持っていて、その瞬間から素晴らしい友達になった。



シェリル・クロウ姐さん、「Happy Valentine's Day, everyone!」とツィートしてたが、、


うむ、、ハッピー❤バレンタインデイな曲には、どーしても訳せないんですけど??(汗)


 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




4拍手👏ありがとうございました。


t f B! P L


QooQ