お知らせ
目録
インスト
猫

Greta Van Fleet - Highway Tune - 和訳

2021年3月6日

Greta Van Fleet

Greta Van Fleet - Highway Tune

グレタ・ヴァン・フリートの「ハイウェイ・チューン」♪♪

2ndEP『フロム・ザ・ファイアーズ(From the Fires)』 (2017)より。


Live in Toronto / 2018

YouTube


ああ、ママ!

赤信号で止まらないで、ガール。
だって、僕は、君を受信したいから、、
緑で、行かないで、ガール。
だって今、君と一緒にいたいんだよ。
君は特別な人なんだ、僕の特別な人。
君は真夜中なんだ、真夜中、そうさ。

とても甘く、とても素晴らしい、とてもイイ。。
ああ、僕の、僕の、僕の、僕の、ああ。。

高速道路で止まらないで、ガール。
だって、俺のガソリン燃やしたいから、、
知っている女の子が一人いる。
決して通り過ぎたりなんかしない。
彼女は特別な人なんだ、僕の特別な人。
彼女は真夜中なんだ、真夜中、そうさ。

とても甘く、とても素晴らしい、とてもイイ。。
ああ、僕の、僕の、僕の、僕の、ああ。。

Oh, yeah! そうそう!
とても甘く、とても素晴らしい、とてもイイ。。
ああ、僕の、僕の、僕の、僕の、ああ。。

シュガー。。


Lyrics : Greta Van Fleet "Highway Tune"



MVはこちらで、、

Greta Van Fleet - Highway Tune (Official Video)

Greta Van Fleet - Highway Tune (Official Video)

Highway Tune (Official Video)Song available here: https://republic.lnk.to/GretaVanFleetHighwayTuneYD Connect with Greta Van Fleet:https://www.facebook.com/gr...


グレタ・ヴァン・フリートって、最初に観た時、唖然とさせられたバンドで、、

散々、観まくった気がしたんだが、呟いてただけみたい。YouTubeに思い出さされた?!

そうそう、新人で、第61回グラミー賞の最優秀ロックアルバム賞獲ったんだよね。。


グレタ・ヴァン・フリート Wikiによると、、、


2012年にアメリカ、ミシガン州フランケンムースで結成された。

双子であるジョシュ(Vo)とジェイク(G)、また弟のサム(Bass)のキスカ兄弟バンド。

グレタ・ヴァン・フリートはよくレッド・ツェッペリンと比較される。
ジェイクによると、「ジミー・ペイジがやったことを本当に研究しまくりすぎて、
ペイジがどう思ってたかまでわかるレベルに達するくらいの時期」があった。

2018年3月のインタビューで、ロバート・プラントは、
グレタ・ヴァン・フリートを最近有望なお気に入りのバンドとしてあげ、
サウンドについて「『レッド・ツェッペリン I』なんだよ」と言う一方、
ジョシュを「ちっちゃくてイケてるシンガーだ」と描写している。


まさしくツェッペリンなのよ。これぐらいのレベルになれば、何の問題もない気もするけど、

本人達にとっては、いつしか呪縛となっていってるようですねぇ。不満もあるようですわ。


そして、4月に新譜が発売になるようです。。ああ、好さげな感じ♪♪また、そのうち。。


グレタ・ヴァン・フリート、最新シングル“Heat Above”のライヴ映像が公開 | NME Japan

グレタ・ヴァン・フリート、最新シングル“Heat Above”のライヴ映像が公開 | NME Japan

グレタ・ヴァン・フリートは最新シングル“Heat Above”のライヴ映像が公開されている。...



t f B! P L


QooQ