お知らせ
目録
インスト
猫

sia - 1+1 - MUSIC 和訳

2021年4月19日

Sia 映画

sia - 1+1

シーアの「ワン・プラス・ワン」♪♪

9th『MUSIC(ミュージック)』、ケイト・ハドソン主演、映画『MUSIC』より。


Kate Hudson - 1+1 (from the motion picture Music)

youtube


女子をゲット、か、男子をゲット。
1 + 1
海辺に連れて行こうよ。
1 + 1
すべてを与えて、もう少し与えて。
1 + 1
音楽に、キミの魂を解放させちゃおう。
1 + 1

私と一緒に、光に揺れましょ。
一晩だけ、抱きしめて。
一晩だけ、抱きしめて。(whoah)
私たち、ビートにいのち懸けてる。
ベイビー、あなただけが必要なの。
ベイビー、あなただけが必要なの。(ohh)

だから、あなたを連れ去るの。
1 + 1
毎日が、休日よ。
1 + 1
身体を動かし、揺れを感じる。
誰かを掴む。
毎日が休日よ。
1 + 1

毎日が休日よ。
ビートに、連れ去られちゃおう。
今日、ビートに乗っかっちゃおう。
ベイビー、これって、魔法よね。
毎日が休日よ。
ビートに、連れ去られちゃおう。
今日、ビートに乗っかっちゃおう。
ベイビー、これって、魔法よね。

女子をゲット、か、男子をゲット。
1 + 1
世界中に連れて周るわ。
1 + 1
すべてを与えて、言葉を与えて。
1 + 1
聴けば、聴こえるわ。
1 + 1

私と一緒に、光に揺れましょ。
一晩だけ、抱きしめて。
一晩だけ、抱きしめて。(whoah)
私たち、ビートにいのち懸けてる。
ベイビー、あなただけが必要なの。
ベイビー、あなただけが必要なの。(ohh)

だから、あなたを連れ去るの。
1 + 1
毎日が、休日よ。
1 + 1
身体を動かし、揺れを感じる。
誰かを掴む。
毎日が休日よ。
1 + 1

毎日が休日よ。
ビートに、連れ去られちゃおう。
今日、ビートに乗っかっちゃおう。
ベイビー、これって、魔法よね。
毎日が休日よ。
ビートに、連れ去られちゃおう。
今日、ビートに乗っかっちゃおう。
ベイビー、これって、魔法よね。

1 + 1
1 + 1
1 + 1
1 + 1

毎日が休日よ。
ビートに、連れ去られちゃおう。
今日、ビートに乗っかっちゃおう。
ベイビー、これって、魔法よね。
毎日が休日よ。
ビートに、連れ去られちゃおう。
今日、ビートに乗っかっちゃおう。
ベイビー、これって、魔法よね。


Lyrics : sia "1+1"



どうやら、元々は映画で、断片的に?女優のケイト・ハドソンが歌っていたようです。

ただし、2021年2月12日にリリースされたアルバムでは、Sia自身が唄っているようです。


映画はこちらで、、、

Music | Official Trailer (HD) | Vertical Entertainment

Music | Official Trailer (HD) | Vertical Entertainment

Zu is newly sober when she receives news that she is to become the sole guardian of her half-sister named Music, a young girl on the autism spectrum. The fil...


シーアの監督デビュー作、ケイト・ハドソンが坊主頭で挑んだミュージカル映画が完成 | cinemacafe.net

シーアの監督デビュー作、ケイト・ハドソンが坊主頭で挑んだミュージカル映画が完成 | cinemacafe.net

2015年のヴェネチア国際映画祭で、映画監督デビューの計画を発表していた歌手のシーアが、5年を経て監督デビュー作『Music』(原題)を完成させたことが明らかになった。



ケイトは家族と疎遠になっているズー役。
ある日突然、異母(異父)妹で自閉症のティーンエイジャーの後見人になることに。
レスリーはズーを助ける隣人を演じる。ケイトは今作の役作りで坊主頭を披露している。




坊主頭のケイト・ハドソンなんかイイ感じ❤ 彼女と言えば、想い出すのはアレよね。

『あの頃ペニー・レインと』(Almost Famous)、、

Elton John - Tiny Dancer

Elton John - Tiny Dancer

エルトン・ジョンの「可愛いダンサー~マキシンに捧ぐ タイニー・ダンサー」歌詞日本語訳 映画『あの頃ペニー・レインと』より



そして、MUSEのマシューの息子がいるのよね。。いつのまにか、嫁が変わってたが?!


 シーア歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ