お知らせ
目録
インスト
猫

Taylor Swift - Mr. Perfectly Fine - 和訳

2021年4月9日

Taylor Swift

Taylor Swift - Mr. Perfectly Fine

テイラー・スウィフトの「ミスター・パーフェクトリー・ファイン」💔

2ndアルバム再録『フフィアレス (テイラーズ・ヴァージョン)(Fearless)』(2021年)より。


(Taylor’s Version) (From The Vault)

YouTube


ミスター「完ぺきイケメン」さん。
ミスター「ずっとここにいるよ」さん。
ミスター「私の目を見て、絶対にいなくならないって言ってた」さん。
すべてが正しかったわ。
ミスター「ずっ~と、あなたを待っていたんだよ」さん。
ミスター「最期まで来る日も来る日も、あなたのそばにいるよ」さん。

でもそれは、ミスター「心変わり」さんだと知ってしまった時までだった。
ミスター「私を独りっきりにしておく」さん、私は粉々に砕ける。
日々、起きるだけで、精一杯。
けど、あなたは元気そうで、よかったわ。

こんにちは、ミスター「完ぺき好青年」さん。
私を振った後、あなたの心は、いかがかしら?
ミスター「ちょうどいいときにちょうどいい処にいる」、ベイビー。
こんにちは、ミスター「なにげに残酷」さん。
ミスター「すべてが自分中心」さん。
あなたとのさよなら以来、私ずっと、ミス「惨め」さんだったわ。
そして、あなたはミスター「完ぺき好青年」さんよね。

ミスター「決して理由を教えてくれなかった」さん。
ミスター「決して私が泣くのを見なかった」さん。
ミスター「不誠実な謝罪、でも彼は悪者のようには見えない」さん。
彼は、自分の一日を過ごす。
私の名前を聞いたことすら、忘れてしまってね。
えーと、あなたは他の人とは違うのかもしれないと思ってたけど、
あなたって、全部同じなんだって思うわ。

だって、彼、新品の女の子を腕に抱いてたって聞いたから、
私、心を拾い上げてきたわ、彼は彼女を拾い上げてたのよ。
そして、決して乗り切れなかったの、あなたが私にしたことを。
けど、あなたは動揺なんかしなかったみたいで、よかった。

こんにちは、ミスター「完ぺき好青年」さん。
私を振った後、あなたの心は、いかがかしら?
ミスター「ちょうどいいときにちょうどいい処にいる」、ベイビー。
こんにちは、ミスター「なにげに残酷」さん。
ミスター「すべてが自分中心」さん。
あなたとのさよなら以来、私ずっと、ミス「惨め」さんだったわ。
そして、あなたはミスター「完ぺき好青年」さんよね。

とっても凛々しいわ、あなたのしわ一つないスーツ。
よく練られた戦略、全ての視線があなたに集まる。
あなたの席へ、さっそうと消える。
最高の席で、最高の部屋。
ああ、彼ッテ、ひどく独りよがり、ミスター「いつも勝利」さん。
あらゆる点で、私より遥かに上。
何かを感じる、遥かに上。

そして、本当に、とっても残念よ。
とても残念ね。
だって、私はミス「ずっとここにいる」だった。
今や、私はミス「いつか大丈夫になるよ」ね。
そしていつか、あなたは私を恋しく思うかもしれない。
けど、その時には、あなたはミスター「遅すぎる」さんでしょうね。

さようなら、ミスター「完ぺき好青年」さん。
私を振った後、あなたの心は、いかがかしら?
ミスター「ちょうどいいときにちょうどいい処にいる」、ベイビー。
さようなら、ミスター「なにげに残酷」さん。
ミスター「すべてが自分中心」さん。
私ずっと、最後まで、ミス「惨め」さんだったわ。
そして、あなたはミスター「完ぺき好青年」さん。
あなたは、完璧に好青年。
ミスター「私の目を見て、絶対にいなくならないって言ってた」さん。
あなた言ってたじゃない、決していなくなったりしないって。。


Lyrics : Taylor Swift“Mr. Perfectly Fine”




4月9日、本日リリースになったんですね♪♪27曲ってスゴくない??


好青年との爽やか恋愛も破局すると、嫌味がけっこう辛辣で女子的共感を呼ぶのかしら?


元カレのことを歌ったこの曲「Mr. Perfectly Fine」に、元カレの妻が反応した?!(恐)


テイラー・スウィフト、元恋人ジョーの妻ソフィーからの言葉に『GoT』ネタで返す - フロントロウ | グローカルなメディア

テイラー・スウィフト、元恋人ジョーの妻ソフィーからの言葉に『GoT』ネタで返す - フロントロウ | グローカルなメディア

テイラー・スウィフトが元カレであるジョー・ジョナスのことを歌ったと言われる楽曲「Mr. Perfectly Fine(ミスター・パーフェクトリー・ファイン)」に、ジョーの妻であるソフィー・ターナーが反応した。(フロントロウ編集部)



テイラーが歌詞のなかで「完璧な好青年」と呼んでいるこの男性は、
ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスなのではないかと予想。


ん、、「Mr.Perfect face」で「Mr. Perfectly Fine」も、こんな感じにお歳を召す??(笑)


 テイラー・スウィフト歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ