お知らせ
目録
インスト
猫

The Black Keys - Lonely Boy - 和訳

2021年5月29日

洋楽

The Black Keys - Lonely Boy

ザ・ブラック・キーズの「ロンリー・ボーイ」ラジオから、ご機嫌に流れてきた♪

7thアルバム『エル・カミーノ(El Camino)』(2011年)より。


Zane Lowe Special

YouTube


ええ、僕はきみより上位にいるし、それは明らかさ。
けど、とにかく、君を愛するようになったんだ。
だから、君は僕の心を引っ張りだす、出血しても構わない。
本当にいつでも、君は僕を待たせる。
待って、待ち続ける。。

Oh whoa oh, 待たされ続ける愛を獲たのさ。
Oh whoa oh, 待たされ続ける愛を獲たのさ。
僕は孤独な少年、僕は孤独な少年なんだ。
Oh whoa oh, 待たされ続ける愛を獲たのさ。

ええ、ママは君を守ったけど、パパは君のもとを去った。
そして、僕は、同じようにすべきだった。
でも、君を愛するようになった、僕は血を流すために生まれてきたのか?
本当にいつでも、君は僕を待たせる。
待って、待ち続ける。。

Oh whoa oh, 待たされ続ける愛を獲たのさ。
Oh whoa oh, 待たされ続ける愛を獲たのさ。
僕は孤独な少年、僕は孤独な少年なんだ。
Oh whoa oh, 待たされ続ける愛を獲たのさ。
Hey

Oh whoa oh, 待たされ続ける愛を獲たのさ。
Oh whoa oh, 待たされ続ける愛を獲たのさ。
僕は孤独な少年、僕は孤独な少年なんだ。
Oh whoa oh, 待たされ続ける愛を獲たのさ。


Lyrics : The Black Keys "Lonely Boy"



このMVのノリノリに踊ってる方って、有名な方なのでしょうか??

The Black Keys - Lonely Boy [Official Music Video]

The Black Keys - Lonely Boy [Official Music Video]

The Black Keys' LET'S ROCK available now, listen to it here: https://warnerr.ec/tbkletsrockSubscribe for more new music: http://bit.ly/XcW3TThttp://theblackk...



「Lonely Boy」英語版Wikiによると、、、


俳優、ミュージシャン、パートタイムの警備員のDerrick T. Tuggle。
当初、バンドのモーテルの部屋の鍵一式を手渡されるエキストラとして配役されていた。

ビデオにはもともと脚本と、40人以上のキャストが参加していたが、
グループは、作品に満足していなかった。

彼の即興ダンスは、ジェシー ディラン監督の注目を集め、出演することになった。
サタデー・ナイト・フィーバーとパルプ・フィクションのジョン・トラボルタ、
マイケル・ジャクソンのダンスを少々踊っていた。

1 回のテイクで撮影されたこのビデオは口コミで広がり、
YouTube で 24 時間以内に 400,000 回以上の再生回数を獲得した。


確かに、、懐かしいコレとか、、

Bee Gees - Night Fever

Bee Gees - Night Fever

ビージーズ、ディー・ジーズ(フー・ファイターズ)の「恋のナイト・フィーヴァー」歌詞日本語訳 映画『サタデー・ナイト・フィーバー』より



この辺とか、、

Pulp Fiction - Dance Scene (HQ)

Pulp Fiction - Dance Scene (HQ)

I do believe Marsellus Wallace, my husband, your boss, told you to take ME out and do WHATEVER I WANTED. Now I wanna dance, I wanna win. I want that trophy, ...



そして観てしまうと、条件反射的に踊ってしまう世代である。。ん、同世代??(笑)


t f B! P L


QooQ