お知らせ
目録
インスト
猫

Edie Brickell - Good Times - 和訳

2021年6月20日

Edie Brickell

Edie Brickell - Good Times

エディ・ブリケルの「グッド・タイムス」♪♪ソロは聴いてなかったなぁ。。

『ピクチャー・パーフェクト・モーニング (Picture Perfect Morning)』 (1994年)より。


YouTube



やってみる必要なんてないのよ。
あなたには、簡単にやってくるわ。
あなたの仕草は、とっても人を魅了する。
私を泣かせるのよね。
友達と一緒に、ドライブに出かけよう。
ボビーの大きな古いおんぼろ車でね。
たくさんの人たちと一緒よ。
あなたはどこにいるのかしら。

イイ時だって、ワルイ時だって、ちょっとは私にちょうだいね。
イイ時だって、ワルイ時だって、ちょっとは私にちょうだいね。
イイ時だって、ワルイ時だって、ちょっとは私にちょうだいね。

サヨナラなんて言いたくないよ。
あなたをドアへなんて、歩かせたくない。
あなたと一緒に、少しでも過すの。
もう少し、一緒にいたい。。

イイ時だって、ワルイ時だって、ちょっとは私にちょうだいね。
イイ時だって、ワルイ時だって、ちょっとは私にちょうだいね。
イイ時だって、ワルイ時だって、ちょっとは私にちょうだいね。


Lyrics : Edie Brickell "Good Times"



音源はこちらで、、、

Edie Brickell - Good Times

Edie Brickell - Good Times

Edie Brickell Album: Picture Perfect Morning (1994)Tracks:1- Tomorrow Comeshttp://www.youtube.com/watch?v=AldcOhTjApc2- Greenhttp://www.youtube.com/watch?v=-...



あの哲学的で難解なエディ・ブリケルの世界からすると、素直な感じもする。。

ただ、彼女のほのぼのとしたヴォーカルの存在感って、たまらん好いのよねぇ♪♪


Good Times by Edie Brickell - Songfacts英語版によると、、、


エディ・ブリケルが、ポール・サイモンと結婚後に、、
ソロ・アーティストとして『ピクチャー・パーフェクト・モーニング』発表した。
そのアルバムからのシングルカット曲。

間奏のセクシーな声は、深い声と官能的な歌で知られるソウルシンガーのバリー・ホワイト


ポール・サイモンとエディ・ブリケル、「I Wonder If I Care As Much」をカヴァー | NEWS | MUSIC LIFE CLUB

ポール・サイモンとエディ・ブリケル、「I Wonder If I Care As Much」をカヴァー | NEWS | MUSIC LIFE CLUB



このお二人、かなり年の離れたご夫婦なのね、まあ、あのサイモンとガーファンクルですから!

トラブルもあったようですが、互いの卓越した才能に、惹かれあった感じなのでしょう☆彡


 エディ・ブリケル歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ