お知らせ
目録
インスト
猫

Lady Gaga, Bradley Cooper - Shallow - アリー/ スター誕生 和訳

2021年6月24日

Lady Gaga

Lady Gaga, Bradley Cooper - Shallow

レディー・ガガ、 ブラッドリー・クーパーで、映画『アリー/ スター誕生』より、

「シャロウ 『アリー/ スター誕生』 愛のうた」☆彡


From A Star Is Born/Live From The Oscars

YouTube



[ブラッドリー・クーパー]
教えてくれないか、ガール。
この現代の世の中で、君は幸せなのかい?
それとも、もっと必要なのかい?
そこには、君が探している何か他のものがあるのかい?

[ブラッドリー・クーパー]
俺は、陥ってる。
すべての善き時代の中に、
自分自身、変化を欲していることに気づく。
そして、悪い時には、自分自身が恐いんだ。

[レディーガガ]
教えてちょうだい、ボーイ。
あなたは、虚しさを埋めようとして疲れてるんじゃない?
それとも、もっと必要なの?
そんなに石頭でい続けるってキツいんじゃない?

[レディー・ガガ]
私は、陥ってるの。
すべての善き時代の中に、
自分自身、変化を欲していることに気づく。
そして、悪い時には、自分自身が恐いの。

[レディー・ガガ]
私は感情的になって、自分が飛び込むのを見てる。
決して地面倒れたりしない。
表面を突破するわ、みなが私たちを傷つけることができないところ。
私たちは今、浅瀬から遠く離れてる。

[レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパー]
浅瀬に、、
浅瀬に、、
浅瀬に、、
私たちは今、浅瀬から遠く離れてる。

[レディー・ガガ]
Oh, ha, ah, ha
Oh-ah, ha

[レディー・ガガ]
私は感情的になって、自分が飛び込むのを見てる。
決して地面倒れたりしない。
表面を突破するわ、みなが私たちを傷つけることができないところ。
私たちは今、浅瀬から遠く離れてる。

[レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパー]
浅瀬に、、
浅瀬に、、
浅瀬に、、
私たちは今、浅瀬から遠く離れてる。


Lyrics : Lady Gaga, Bradley Cooper "Shallow"



MVはこちらで、、

Lady Gaga, Bradley Cooper - Shallow (from A Star Is Born) (Official Music Video)

Lady Gaga, Bradley Cooper - Shallow (from A Star Is Born) (Official Music Video)

“CHROMATICA”THE SIXTH ALBUM BY LADY GAGAOUT NOWhttp://smarturl.it/Chromatica“RAIN ON ME” THE NEW SINGLE & VIDEO FROM LADY GAGA WITH ARIANA GRANDEOUT NOWhttp:...



映画はこちらで、、、

映画『アリー/ スター誕生』予告【HD】2018年12月21日(金)公開

映画『アリー/ スター誕生』予告【HD】2018年12月21日(金)公開

全世界が絶賛!アカデミー賞®最有力!レディー・ガガ主演×ブラッドリー・クーパー監督夢はきっと叶う!全編名曲で彩る感動のミュージカル・ドラマ!歌手を夢見るアリーはある日、世界的シンガーのジャクソンと出会う。ジャクソンに導かれるように、瞬く間にスターダムを駆け上っていくのだが…。ゴールデン・グローブ賞®5部門ノミネー...



このアカデミー賞授賞式のパフォーマンスの、なんと美しいこと。ビューティフル☆

レディー・ガガがブラッドリー・クーパーとの交際の噂についてあらためて振り返る

レディー・ガガがブラッドリー・クーパーとの"交際の噂"についてあらためて振り返る

「私たちはラブストーリーを作ったということなのよ」



Genius Lyrics 注釈によると、、、コーラス部分の「shallow(浅瀬)」は、


ブレイク前のアリーが、ジャクソンとの関係をほのめかしているのと、
(二人の関係は、もはや浅くない、深いということ)

アーティストになるという彼女の夢を表現している。
アリーの音楽がいかに意味のあるものになりがちかを強調しており、
映画の後半で、彼女のマネージャー、レズが、ジャクソンが無知で「浅い」と考える
シンプルなポップソングを演奏し始めるように彼女を説得する。


デヴィッド・ギャレットも、ヴァイオリンで唄っている♪

David Garrett - Shallow (Lady Gaga, Bradley Cooper)

David Garrett - Shallow (Lady Gaga, Bradley Cooper)

「シャロウ 〜『アリー/ スター誕生』 愛のうた」をデヴィッド・ギャレットが奏でる♪



 レディー・ガガ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ